2007年08月14日

二宮・長澤記事何で写真もなく発表したの?って記事を見ましたよ。

もう、芸能界はトップアイドルと若手トップ女優の熱愛記事で盛り上がっていますよね。わーい(嬉しい顔)

でも、何で?一緒にいるところを目撃したとか写真を撮ったとかでもないのに、一面で発表したの?exclamation&question

芸能リポーターの間でも、二人の仲は知る人もいるって感じだったそうだけど、決定的な証拠がない。ふらふら

・・・だから、誰も口にはしていなかったそうですよ。ふらふら

でも、つい先日のダルビッシュ・サエコのスクープから結婚発表までをスクープしたスポーツ新聞社がありましたよね。るんるん

そこの、大勝利ですよね。ぴかぴか(新しい)

なので、他社は今度はわが社でスクープを・・・と躍起になっての
事から今回の写真もないが記事として発表したらしいですよ。

大変なんですね。がく〜(落胆した顔)

今朝の話だと、ジャニーズ事務所側は友人数人と何回か食事をした程度で親密交際ではありませんと否定していましたよ。がく〜(落胆した顔)

長澤の事務所側も否定していますよね。ふらふら

若い二人なので、そう簡単には交際を認めはしないのか・・・って。

でも、長澤のお父さんは新聞に出る前の日の長澤本人から「今度、新聞にこうのような記事が出るから・・・」って報告を受けていたって言っていましたけど・・・揺れるハート

二宮・長澤は共通点も多いそうですよ。揺れるハート

お誕生日も同じ6月。
血液型もA型同志。
兄弟も姉・弟の二宮と兄・妹の長澤。二人とも末っ子。
好きな食べ物が餃子って。
何より身長が168センチと同じってのが、ポイント。

長澤まさみの好きなタイプの男性は目線が同じ人って・・・

・・・・でも、それって身長がって意味じゃないと思うけど・・・ふらふら



ついでですが・・・ふらふら

梨花さん。
ディズニーシーで飲食店店員のイケメン男性とデートしていたらしいですよ。

新しい恋の到来かって。言われていましたよ。るんるん
posted by small-talk at 11:30| 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

今日の一面は長澤・二宮記事ですね。 早速、その記事見ましたよ。

今朝のスポーツ紙の一面に長澤まさみ・二宮和也交際2年って出ていましよね。揺れるハート

本人からのコメントがあるわけでも、一緒にいる所を写真に撮られたわけでもない、関係者などからの証言で書かれた記事でしたよふらふら

記事によると、出会いは05年に放送された「優しい時間」に共演したのがきっかけって書かれていましたよ。わーい(嬉しい顔)

通常の撮影期間の倍以上の期間を掛けて撮影し、現場は寒い北海道。
恋人同志の役柄もあり一緒にいる事も多かったせいか撮影終了後に交際がスタートって書かれていましたよ。わーい(嬉しい顔)

でも、多忙な今が旬の二人はデートなども大っぴらには出来ないので
それぞれが引っ越しをして近くのマンションへ移ってお互いの部屋に行き来しているようですって。家

もともと二宮和也はインドア派なので、部屋で二人で過ごす時間はGOODな感じなのでしょうね。手(チョキ)

長澤まさみが何かにインタビューで二宮さんに教えてもらった音楽が気に入っていますとのコメントが出ていた事もあったとか・・・カラオケ

二宮の女の子に作ってもらってうれしい料理に「ぎょうざ」があって
長澤まさみの得意料理が「きょうざコロッケ」とくる事から、この二人は・・・って事になったようですよ。レストラン

ドラマ・映画と連続して出演している長澤まさみと世界の巨匠が認めた俳優・二宮和也。多忙な二人の交際はホント?がく〜(落胆した顔)

そしてこれからはどう出る?

気になりますね。わーい(嬉しい顔)
posted by small-talk at 13:17| 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

新庄剛志の妻・大河内志保の記事を見ましたよ。

元クラリオンガールで元日本ハム選手だった新庄剛志選手の妻・大河内志保さんが離婚に向けて話し合っているって記事を見ましたよ。がく〜(落胆した顔)

新庄と結婚して芸能界を引退してひっそりと暮らしていましたよね。ふらふら

夫はメジャー入団で単身海外へ行ってしまったそうですし、帰国後は北海道のホテル住まいという生活。もうやだ〜(悲しい顔)

そんな妻を思ってか、お料理だかお菓子だかの学校に通うために海外へ留学させてあげあたり、イタリアなどへ豪華旅行へ連れて行ってあげたりはしていたようですが・・・ふらふら

心の隙間は埋まらなかったようですよね。がく〜(落胆した顔)

最近はK-1の広報関係の方との関係が噂されいて、その人と同じジムへ行ったり地方の仕事の時は同行したり一緒にゴルフに行ったりしては帰りに自宅マンションへ車で送ってあげている所を目撃されているようですよ。がく〜(落胆した顔)

大河内志保さんも、離婚へ向けて話し合いをしていると周囲に言っているようですし、離婚の話し合いに不利にならないように彼との事は隠したいような素振らしいですよ。ふらふら

そうですよね。新庄は全く生活感を感じさせませんものね。がく〜(落胆した顔)
結婚しているって知らない人も多いかも・・・がく〜(落胆した顔)

それに大河内志保が耐えられなかったのではないのでしょうかって。失恋
posted by small-talk at 18:06| 新庄剛志・大河内志保 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

やっぱり海老蔵って記事を見ましたよ。

海老蔵さん、足を怪我して十数針も縫ったんですってね。もうやだ〜(悲しい顔)

その為に、舞台に出る事が出来ず、代役を立てていますよね。ふらふら

そんな大怪我をして、代役まで立てているのに、モデル風美女2人とダーツバーで楽しんでいる所を写真誌に撮られてしまって、お父さんからもお小言をもらったそうですよ。がく〜(落胆した顔)

ついこの間、元テレ朝社員A子さんと破局したのにもう次のが・・・?

なんでこんなに次から次へと美女がついてまわるのか?がく〜(落胆した顔)

それは1、生まれながらの王子様だから・・・
   2、自身たっぷりの男気・・・
   3、舞台での迫力・・・
 
とにかく、梨園のプリンスでおれについて来いって言われて舞台でのあの目を見たら・・・どんな人でも夢中になってしまうような
オ〜ラが全開なんですって。ぴかぴか(新しい)

そんな海老蔵さんも今回の行動でお小言をもらったからか?がく〜(落胆した顔)

「もう30歳になるし市川家をどう引き継いでいくべきか・・・?」
っと周囲にもらしているそうですよ。ふらふら

もう、遊び疲れ?それとも真剣に市川家を考えているのか?ふらふら

頻繁にお見合いをしているようですから後援会がらみでの良家のお嬢様と来年くらいにすんなり結婚もあるかもって・・・揺れるハート

お父様も30歳の時に結婚したそうなので、30歳は節目かも・・・

でも、海老蔵さんやっぱり米倉涼子さんの事が一番好きなようですね。

親しいバーのマスターに米倉涼子さんのとの事をこぼしているようだし・・・ふらふら

米倉さんもその事は十分承知のようですよね。
・・・だから、いつも余裕のコメントなんですよね。わーい(嬉しい顔)

この二人の行く末も注目ですね。揺れるハート
posted by small-talk at 18:19| 市川海老蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

妊婦疑惑の写真を見ましたよ。それにあの人の家族の写真を見てまたびっくり・・・

妊婦かと噂されている篠原涼子のお腹ぷっくり写真を見ましたよ。わーい(嬉しい顔)

確かに、お腹はぷっくり、頬もポッチャリ、おまけに顎は二十顎。がく〜(落胆した顔)

妊婦と思えば妊婦さんに見える写真ですが、ジャネット・ジャクソンのように激太りと言えばただのデブにも見えます。#63897;

一誌によると、書類でお腹のあたりを隠しているって書いてありました。がく〜(落胆した顔)

他紙の写真はアンフェアの撮影時に比べたらちょっと太め?って感じかしら・・・ふらふら

撮り方ですかね。カメラ

でも、ここ近年にないくらいのゆったりスケジュールで年内にはドラマなどは一切入っていないと言うのが疑われる根拠かもしれませんね。

反対に夫の市村正親は多忙なスケジュールなんですって。わーい(嬉しい顔)

まぁ、今は太めの体形ですがドラマの主演が決まるとジムだなんだと身体を鍛えてあっという間にいつもの体形に戻せるというのも篠原涼子のプロ根性だそうです。

最近のデキ婚が多い中、順序を踏んでいる二人なので妊娠発表には障害はないのに発表がないというのは、妊娠ではないのでしょうかね。ふらふら


余談ですが・・・写真でビックリはあの加護亜依ちゃんのお母さん。
38歳なんですって。がく〜(落胆した顔)
写真を見た時は、お姉さん?妹?って思ったら・・・
お母さんでした。ふらふら

加護ちゃんは、今あの噂の方とハワイからニューヨークへと移って生活しているようですよ。
生活費もろもろ彼が出してくれているそうですよ。わーい(嬉しい顔)
posted by small-talk at 18:01| 篠原涼子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

