2007年03月19日

海老蔵さんとサトエリちゃんの破局騒動の記事を見たよ。

写真週刊誌に海老蔵さんとサトエリさんの記事でまだ賑わっていますよね。カメラ

笑っていいとも!出演後の海老蔵さんの写真が載っていましたが・・

バスローブみたいなのを着ていて
さすが?有名人?見たいなファッションでした。ふらふら

記事にはサトエリさんが長野で映画の撮影をしている時に
海老蔵さんから、一方的に別れようってメールが送られてきた
ってありました。がく〜(落胆した顔)

海老蔵さんって、人とのお付き合いにはホントマメらしいですよ。
ちょっとしたパーティーにも顔を出す。バー

人との繋がりを大切にするような方なのに、女性に関しては
冷徹らしいです。がく〜(落胆した顔)

昔、隠し子騒動がありましたよね。
元歌手の人との間にできた子も、もう5歳ですって。

その後は米倉涼子と続き・・・でも破局。

海老蔵さんはいつも2,3人の女性とお付き合いしているようです

サトエリさんとの場合は、海老蔵さんのご両親があまり
よく思っていなかったと言うのもあったそうですね。

梨園って、伝統の世界だから色々難しいのでしょうね。

posted by small-talk at 13:56| 市川海老蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。