2007年04月11日

海老蔵さん今度は魔性の女性と・・・って記事を見ましたよ。

パリ公演から帰国したばかりの海老蔵さん、帰国の翌日にはあの高岡早紀さんと「夜桜デート」って記事を見ました。がく〜(落胆した顔)

まぁ〜。海老蔵さんよく登場しますよね。がく〜(落胆した顔)

マスコミにマークされているのかしら?
それとも、見られてもOKなの?見せているの?exclamation×2

今回のお相手はあの、高岡早紀さん。
この方も離婚後は、もの凄い勢いで芸能ニュースに登場していますよね。わーい(嬉しい顔)

なんでも、今回は二人で食事をした後に手をつないで夜の桜並木をあ歩いている事をスクープされたらしいです。

高岡さんはお友達の一人。
お食事や飲みに行ったりと普通の方と同じ様な事をしているだけってがく〜(落胆した顔)

ふ〜んふらふら
どうなのだろう?
離婚したとは言えお子さんもいるのに、こういう話題が尽きませんね。ふらふら

昔は魔性の女と言えば、葉月里緒菜だったけど今は断然、高岡早紀なんですって。exclamation×2

キレイだし何と言ってもウルウルした眼が印象的って言われていましたよ。わーい(嬉しい顔)

posted by small-talk at 10:56| 市川海老蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。