2007年04月29日

小谷真生子セレブ婚って記事を見ましたよ。

東京12チャンネルの夜のニュースのキャスターの小谷真生子がサザビーズジャパンの社長とセレブ婚ですって。わーい(嬉しい顔)

滝川クリステルと深夜のニュースキャスターの人気を2分する二人って書いてあったけど・・・そうかな?がく〜(落胆した顔)

小谷真生子ってバツ1で子どももいるんですって。がく〜(落胆した顔)

何よりビックリしたのは、お父さんはNHKのアナウンサーで
彼女はキャビンアテンダントだったんですって?がく〜(落胆した顔)

それも、ベテランの域に入っていたらしいですよ。

前のご主人は宝石デザイナーだったとか?

でも、経営不振がもとで離婚。
相手のサザビーズジャパンの社長もバツ1ですって。
でも子どもはいないらしいですよ。

議員へってラブコールもある中、議員より恋愛を取ったって書かれていましたね。

昔、ニュースステーションに出ていたけど、小宮悦ちゃんとキャラがダブルから?

いつの間にかいなくなったと思ったら12チャンネルでバリバリメインキャスターしていました。

・・・が、強い女もやっぱりセレブ婚を選ぶんだ〜。がく〜(落胆した顔)
posted by small-talk at 21:42| 小谷真生子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。