2007年05月09日

市川海老蔵の新恋人報道の裏側って記事を見ましたよ。

先日、海老蔵さんの新恋人の報道がありましたよね。

もっと騒がれるかと思ったら、辻ちゃんのデキ婚報道でチョッと下火?がく〜(落胆した顔)

そんな中、海老蔵さんの今の噂のA子さんについての記事がありました。わーい(嬉しい顔)

A子さんは元テレビ朝日社員の営業のお仕事をしていたって事ですよね。
A子さんは東京大学大学院卒。がく〜(落胆した顔)

在学中には「王様のブランチ」のレポーターなんかもやっていたらしいですよ。わーい(嬉しい顔)

父親は弁護士。
なので、今、弁護士を目指して勉強中らしいですよ。

それに以前はヒルズ族との交際もあったらしいですよ。わーい(嬉しい顔)

A子さんのテレビ朝日社員当時の写真を見た人は、「米倉涼子」に
そっくりexclamation×2がく〜(落胆した顔)って口を揃えて言うそうですよ。

3月からの噂の女性達をぞれぞれ関係で表すと
米倉涼子・・・ガールフレンド(友達以上恋人未満)
高岡早紀・・・飲み友達
A子さん・・・現在の恋人。(間違いないって)

そして、もう一人話題になっていない女性がいるそうですよ。がく〜(落胆した顔)

その方、博多在住のお嬢さん。
お父さんは博多でホテルを経営しているんですって。ホテル

そして博多の後援会筋の方。

少し前の博多公演の時に紹介されたらしいですよ。ハートたち(複数ハート)

3月のパリ公演の時にはお嬢さんと海老蔵さんがルーブル美術館でデートしていたらしいですよ。わーい(嬉しい顔)

いったい、何人の人が日本からパリへ公演を観に行ったのでしょうね。

博多のお嬢さんは海老蔵さんのお母さんがとても気に入られているらしいですよ。

よって・・・A子さんは恋人でも、結婚相手の有力候補はこの博多のお嬢さんなんですって。わーい(嬉しい顔)

今年に入ってからは、海老蔵さんの両親や後援会が結婚相手を探しているらしいですよ。
お見合いですってがく〜(落胆した顔)

こんなに騒がれていても、結婚するのはごくごく普通な一般人かもしれないって。わーい(嬉しい顔)
posted by small-talk at 14:18| 市川海老蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

