2007年05月12日

フジテレビ・西山アナ妊娠4ヶ月って記事を見ましたよ。

フジテレビの西山喜久恵アナが妊娠4ヶ月で「スーパーニュース」を6月いっぱいで降板なんですって。もうやだ〜(悲しい顔)

結婚10年目にしての、妊娠にそれは大喜びですって。わーい(嬉しい顔)

スーパーニュースを6月で降板して、その後、10月まではめざましテレビの「きょうのわんこ」などのナレーションなんかだけらしいですよ

身体に負担をかけないように・・・ですね。わーい(嬉しい顔)

10月からは産休に入り11月頃に出産予定ですって。わーい(嬉しい顔)

ご主人はフジテレビのバラエティー制作センター所属の人。

同期の小島奈津子もフジ社員と結婚しているので、家族ぐるみのお付き合いらしいですよ。

小島奈津子も赤ちゃんを切望していたのに、出来なくってやっと妊娠した時は西山アナが号泣して喜んだらしいですよ。

なので、今回の西山アナの妊娠に小島奈津子も泣いて喜んだとか・・
もうやだ〜(悲しい顔)

政井マヤアナも今年3月にモデルの前川泰之と入籍して今は妊娠6ヶ月。情報交換をしているようですよ。わーい(嬉しい顔)

フジテレビ・女子アナはおめでた続きですね。

「スーパーニュース」の西山アナの後任はまだ未定ですって。ふらふら


posted by small-talk at 21:58| フジテレビ・西山喜久恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

