2007年05月14日

元シブガキ隊・フッ君とつちやかおり夫妻の二女の病気の記事を見ましたよ。

元シブガキ隊のフッ君こと布川敏和・つちやかおり夫妻の二女って難病にかかっていたんですってね。もうやだ〜(悲しい顔)

頭蓋(ずがい)底奇形種って難病で今、7歳だけどもう4度も手術を受けて闘病生活を送っているそうですよ。

05年には、布川の両親が亡くなってしまって布川がうつ病にもかかっていたそうですよ。

それを支えたかおり夫人って書いてありましたよ。もうやだ〜(悲しい顔)

最近は、戦隊物のゲスト出演でがんばっていますよね。

私生活ではいろいろと大変でしたね。

そんな、家族の絆や闘病生活を書いた本が出版されるんですって。



posted by small-talk at 14:21| 元シブガキ隊・布川敏和 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。