2007年05月24日

一色紗英ママと広末涼子ママのお買い物現場を見ましたよって記事を見ましたよ。

いつの間にか3人のママになっていた一色紗英。
舞台を降板した時にお腹にいた子は、去年の10月に産まれていましたよ。男の子ですって。わーい(嬉しい顔)

上2人が女の子そして3人目が男の子のママですよ。

産後まだ半年なのに、産後とは思えない位のスッキリボディーでした。
今は芸能活動をお休みしていても、やっぱりキレイ。グッド(上向き矢印)

お買い物の時は3人の子どもを一人で連れて行くのは大変なのでしょうね。ご主人が一緒らしいですよ。
ご主人も手馴れたように、子ども達を次々と抱っこしていたらしいですよ。

一色紗英も今は雑誌のインタビュー程度のお仕事ですが、今後しばらくは舞台やドラマのお仕事はせずに子育て中心です行くんですって。

お料理は好きだけど、掃除・洗濯は嫌いなママらしいですよ。わーい(嬉しい顔)


一色紗英とも仲良しだったと言う、広末涼子。

こちらも3歳の男の子のママですよね。

保育園に通う子どもを迎えに行って、その後すぐデパートへ行ったりするんですって。わーい(嬉しい顔)

広末涼子の格好はワンピースにブーツに帽子をかぶった装い。わーい(嬉しい顔)
お子さんは迷彩柄のズボンだったとか。

デパートで同じエレベーターに乗り合わせた人は、カタコトの言葉を話す子どもの目線まで身体を曲げて話を聞いている広末ママの姿に好印象だったらしいですよ。

デパートで向かった先は子供服売り場ですって。わーい(嬉しい顔)

その後、親子は地下食料品売り場でパンを購入したんですって。
一円玉まで用意してお支払いしていたって。わーい(嬉しい顔)

そしてチョッと遅いランチを子どもと二人でとったらしいですよ。

子どもが「お外がみた〜い」と言うので窓側の席でお食事したんですって。

自分の物をとっては小さくして、子どもに食べさせてあげるんてママですね。感心。

・・・でも、芸能人。店内でも帽子は取らなかったらしいですよ。ふらふら

テーブルには赤ワインの入ったグラスがあったらしいですよ。

育児とお仕事で忙しいママのささやかな息抜きタイム?かですって。わーい(嬉しい顔)
posted by small-talk at 14:46| 広末涼子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

