2007年07月10日

市川海老蔵のまた破局報道を見ましたよ。

今朝はどのテレビ局の芸能コーナーも市川海老蔵またもや破局って話題を最初にそして大きく報道していますよね。がく〜(落胆した顔)

それにしても、今回も早かったですね。ふらふら
4月のオペラ座公演後からのお付き合いだったから、2か月位ですって。

4月、5月は頻繁に一緒にいるところを目撃され海老蔵さんも周囲を気にすることなくデートをしていたようですが・・・ハートたち(複数ハート)

6月に入ってから、急にパタッと会わなくなったんですって。がく〜(落胆した顔)
理由は?はっきりしていないって、特にどんな理由があるわけでなく
破局していたようですね。もうやだ〜(悲しい顔)

6月上旬のカルティエのイベントではもう破局していたらしいですね。

海老蔵さん、以前から恋愛と結婚は別と言っているように
今は恋愛を楽しんでいるようですって。揺れるハート

そして、マスコミにいろいろと聞かれたり写真を撮られたりと、報道が多くなってくると別れるようですよ。がく〜(落胆した顔)

今回も破局を迎えたわけですが、次は宮沢りえか?って噂も・・・
でも、それはただの宣伝でしょうねって。ふらふら

それより、女優Sさんを次のターゲットにしているのでは?って言われていましたよ。がく〜(落胆した顔)
Sさんだけで、まだ公には出来ないらしいですが最近Sさんのマンション近くでの目撃情報が多いんですって。がく〜(落胆した顔)

海老蔵さん、上半期だけで何人の方と噂になっているんでしょうね。ふらふら


破局と言えば・・・安田美沙子も柏原収史と破局したんですって。
ドラマか何かでパート1,2と共演したのがきっかけで付き合いだしたようですが、安田美沙子の女優業の仕事の増加などで会う時間も減り
話し合って破局へとなったそうですよ。

恋愛より仕事を選んだようですね。がく〜(落胆した顔)

posted by small-talk at 15:24| 市川海老蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

