2007年07月21日

キムタクパパの記事を見ましたよ。

日本の芸能界では、トップスターですよね。

木村拓哉。わーい(嬉しい顔)

スマップの一員でも活躍し、木村拓哉としてソロでも大活躍。
私生活では工藤静香を妻に持ち、二人の女の子のパパ。わーい(嬉しい顔)

・・・でも、最近は大忙し。ふらふら
「武士の一分」や「華麗なる一族」「HERO」と映画にドラマにと大忙し。カンヌにも行っていましたよね。映画

そんな大忙しのキムタクですが、時間が空くと愛車で娘達の送り迎えをしたりして、良いパパのようですよ。わーい(嬉しい顔)

普通のサラリーマンの年間休日が130日と聞いたキムタクは自分の休みが気なったらしく、調べてもったところ100日あったそうです。わーい(嬉しい顔)

そんな100日の休日は出来るだけ子供達と過ごしたいと思っているようですよ。るんるん

記事には家族4人でお散歩する姿も出ていましたが、娘の手を引くキムタクが印象的でした。グッド(上向き矢印)

03年に購入した土地に10億円の新居が完成したそうですよ。家

表向きには窓もない要塞のようなお家らしいですが、ご近所も独創的なお家が多いので、さほど気にならにようですって。

新居には中庭のような物があるようで、子供達が遊べるようなスペースになっているようですよ。

いつも、キムタクはまとまった休日を取ってどこかに旅行でもって希望しているようです。

今年は夏のコンサートも予定されてはいないようですし、レコーディングの予定もないので、この夏は家族と過ごせそうですって。わーい(嬉しい顔)

ファンの人には、さみしい事ですが今年前半精力的に活動したキムタクにはゆっくりお休みをとって楽しい夏になりそうですって。わーい(嬉しい顔)
posted by small-talk at 21:34| 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。