2007年07月22日

芸能リポーター達からハリセンボンへのきついコメントの記事を見ましたよ。

芸能リポーター達が、いろいろな芸能人の方々へダメだしをする記事をみましたよ。がく〜(落胆した顔)

その中にハリセンボンも書かれていました。

最近、人気沸騰中の彼女達。グッド(上向き矢印)
テレビでもよく見かけますよね。TV

急なこの人気で彼女達はちょっと天狗の様になっているんですって。

ファンから声をかけれても無視とか・・・。がく〜(落胆した顔)

そんな彼女達へ養成所を出てすぐに脚光を浴びたものの、特に芸もなく
話もさほどおもしろくものない。もうやだ〜(悲しい顔)

このままだど、人気も自然消滅かって。バッド(下向き矢印)

そんなハリセンボンへの打開策として、ビューティーコロシアムへの参加。

「大きい方は土台は決して悪くないから、ビューティーコロシアムで
これほどきれいになりました」と言うのは、どうだって。ふらふら

大きい方はには、ノーコメントでした。がく〜(落胆した顔)

歌手デビューまでしたのだから、もう少しがんばれよって。カラオケ

もう一人・・・梨花も書かれていましたね。わーい(嬉しい顔)

モデルとしてもいま一つだったし、今もバラエティー位にしか出ていない。

恋愛の方ではいろいろな話もあるけど、どれも成就していない。揺れるハート

ここからが、力の見せようですって。

厳しいですね。がく〜(落胆した顔)
posted by small-talk at 14:33| ハリセンボン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。