2007年07月26日

踊る大捜査線織田裕二と柳葉敏郎との微妙な関係の記事を見ましたよ。

最近、話題になっている?織田裕二と柳葉敏郎の確執の記事を見ましたよ。がく〜(落胆した顔)

日本の映画では高収益をあげた踊る大捜査線。もとはテレビの放送がきっかけでしたよね。TV

その大ヒット作の主要人物2人がなんだか微妙な関係みたいですね。ふらふら

きっかけは、踊る大捜査線の始まった頃。
初めてのキャラの役ところに戸惑っていたのが、柳葉敏郎。
「もう殉職させてくれ〜」って言っていたんですって。もうやだ〜(悲しい顔)

そんな言葉を聞いたからかどうかはわからいそうですが、織田裕二が
「それって、違うんじゃない?」って言ったのが、柳葉敏郎の耳に入り
ブッチッって切れてしまったんですって。パンチ

その後、柳葉敏郎は役になじんであのようにお話は進んでいったらしいですが・・・

対織田裕二との関係はあまり良くなかったらしいですよ。あせあせ(飛び散る汗)

挨拶もしない織田裕二に腹を立てる柳葉敏郎。

プロ意識の強い織田裕二と体育会の柳葉敏郎。

野球ではイチロータイプなのが、織田裕二。
みんなでやっていこうーぜタイプが柳葉敏郎。

現場では殴りあいそうな険悪な雰囲気の時もあったそうですよ。パンチ

ですから、大ヒットした映画のパート3を作りたいのはヤマヤマのようですが、このような感じでは無理そうなのでそのつなぎ的なお話が
ユースケ・サンタマリアが主人公の話や柳葉敏郎が主人公の話を作っているそうですよ。ふらふら

柳葉敏郎はこうやってインタビューで告白する位だからもう、織田裕二へのわだかまりはないようですって。
いつでも、また「室井を演じられます」って言っている位だし。
後は織田裕二が首を縦に振ればパート3も夢ではないですって。

・・・でも、もう一つ問題が。
それはいかりや長介さんが亡くなってしまったので、いかりや長介さんの役ところをどうするかって事らしいです。もうやだ〜(悲しい顔)

代役をこなせるような役者さんがいるかも問題みたいですね。もうやだ〜(悲しい顔)

どちらにしても、世界陸上の放送もあるし織田裕二のこの夏はいそがしいでしょうね。あせあせ(飛び散る汗)

そんな気難しい織田裕二とコンビで世界陸上を放送する中井美穂は凄いんだな〜ぁなんて思ってしまいました。わーい(嬉しい顔)

余談ですが・・・柳葉敏郎って娘さんの小学校のPTA会長みたいなのをやっているんですってね。わーい(嬉しい顔)

posted by small-talk at 14:33| 織田裕二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

