2007年07月27日

松島菜々子やっぱり懐妊?って記事を見ましたよ。

先月位から、松島菜々子が第2子懐妊?って出ていましたが、本当のお話のようですって。わーい(嬉しい顔)

松島菜々子側の関係者も認めているって。わーい(嬉しい顔)

6月からのイベントは、ほとんどキャンセルしているようだし・・・

現在は長女の夏休みと言うのも重なって親子でニューヨークに滞在しているようですよ。飛行機
何でも、人には会いたくないってのと長女の英語の勉強の為という理由らしいですよ。ふらふら

今回の妊娠は本人も予定外だったらしく、長女の出産の時のような万全の準備が出来ていないようですって。もうやだ〜(悲しい顔)

長女の妊娠中はCMの仕事のみながらも、ブラウン管から欠かすことなくCMを流し続け、自然な形でカンバック。わーい(嬉しい顔)

復帰後も出産を感じさせないスタイルで出て来ましたよね。

ですが、今回は準備がまだのようで・・・どうするのでしょうね。がく〜(落胆した顔)

これからも、松島菜々子は家族を感じさせない独身のままのイメージでいくようですから、今回も「えっ?出産したんだ。」で復帰でしょうねって。わーい(嬉しい顔)

今年の芸能界はすでに12人のベビーが誕生し今年中には29人もの芸能人の2世が誕生すんですって。るんるん

松島菜々子とは対照的にもう、ママキャラで売り始めているタレントもいますよね。

例えば、渡辺満里奈とか・・・

最近は結婚・出産ではイメージダウンにはならいようなので、出産を機に新たな活動の場を増やす人が多いようですよ。わーい(嬉しい顔)

デキ婚でさえ、イメージダウンにならないのだから・・・って。

益々、子育て中ママタレントが増えそうですね。わーい(嬉しい顔)
posted by small-talk at 14:11| 松島菜々子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。