2007年07月28日

滝川クリステルの彼?って記事を見ましたよ。

フジテレビの女子アナでも人気トップ3に入るのは、高島彩。中野美奈子。そして滝川クリステル。わーい(嬉しい顔)

ニュース番組での、あの斜め45度の感じがモナリザに似ているって言われているんですって?がく〜(落胆した顔)

そんな看板女子アナの滝川クリステルと写真を撮られた人。カメラ

その方は、川島なお美の元カレでもあるんですって。がく〜(落胆した顔)

誰かと思ったら・・・フローラン・ダバディー氏ですって。るんるん

ダバディーと言えばサッカー日本代表の元監督フィリップ・トルシエの通訳で有名。サッカー

最近はモデルなんかの仕事をしているのかしら?

滝川クリステルとの出会いは、トルシエジャパンの時代だからもう7,8年前だそうですよ。
トルシエ元監督とのインタビューがきっかけだったらしいですよ。わーい(嬉しい顔)

そもそも滝川クリステルのファンはトルシエ元監督。

「妻がいなけれな、クリステルと結婚したい」と言っていたほどらしいですよ。

それから、トルシエではなくダバディーとはお付き合いが続いているようですよ。

ダバディーが言うのは、「クリステルと写真を撮られても問題はないしうれしい」って。

・・・でも、今は恋人がいるのでクリステルはお友達というのはハッキリさせておきたいって・・・もうやだ〜(悲しい顔)

お友達らしいですが、写真に撮られないよう2人でダッシュで逃げたと記事には書かれていましたよ。がく〜(落胆した顔)

クリステルその前に写真を撮られたのは、2年前。
今、伊藤美咲の恋人と言われているラガーマンの実業家だったらしいですよ。ふらふら

posted by small-talk at 13:29| 滝川クリステル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

