2007年07月29日

やっぱりジャニーズって記事を見ましたよ。

やっぱり、芸能界で活躍するならジャニーズ事務所所属ですよね。わーい(嬉しい顔)

あの、峰竜太の長男もジャニーズ事務所なんですって。わーい(嬉しい顔)

長男が家族で出ている番組を見た関係者から、ジャニーズ事務所へはいれないかって誘われて入ったようですよ。グッド(上向き矢印)

全然、知りませんでしたが・・・

峰竜太の息子ってだけでも、親の七光り的な物で注目されそうですけどね。ぴかぴか(新しい)
・・・でも、それだけじゃ難しいと思ったのか峰竜太は息子のジャニーズ入りに喜んでいたそうですよ。わーい(嬉しい顔)

その長男、もう4,5年活動しているようですけど最近は周囲に「ジャニーズを辞めてゲームソフトの会社へ就職したい」って言っていたそうですよ。がく〜(落胆した顔)

それが両親の耳に入り、もっとジャニーズでがんばってみろと説得して
話はジャニーズ継続で丸く納まったらしいですよ。わーい(嬉しい顔)

ジャニーズ事務所は礼儀作法などからあらゆる事まで厳しく指導してくれるそうですよ。わーい(嬉しい顔)

以前、ジャニーズJr.にいた小原君はジャニーズを辞めた後も
大企業へ就職して活躍中との事。
ジャニーズ事務所は芸能界だけで、なく一般企業においても大きな力を発揮していると言う事らしいですよ。わーい(嬉しい顔)

峰竜太の長男ももう少し頑張ってみたら、その後は安泰って事でしょうか?るんるん

下積み時代の長かった父だからこそのアドバイスでしょうね。って・・・わーい(嬉しい顔)
posted by small-talk at 22:25| ジャニーズタレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

