2007年07月30日

広末ファミリーのお誕生日会って記事を見ましたよ。

7月18日は広末涼子のお誕生日。バースデー

今朝のはなまるマーケットのはなまるカフェでも言っていましたが、お誕生日にはお友達が集まってお祝いしてくれるらしいですね。わーい(嬉しい顔)

でも、お誕生日にはお友達でもなくご主人と長男と3人で広末ママのお誕生日会を開いたそうですよ。バースデー

いつも、不仲・別居説が出ていますがこの日は事務所から出てきた岡沢氏と待ち合わせをしてお誕生日会を居酒屋で開いたそうですよ。ぴかぴか(新しい)

親子3人での居酒屋パーティーに岡沢氏も上機嫌だったそうですよ。

相変わらず、広末さんは良きママぶりを発揮していたようですよ。わーい(嬉しい顔)

その後、3人はカラオケへ行ったそうですよ。カラオケ
その際色々と買い込みカラオケ店へ持って入ったそうですよ。
買った物の中には、バースデーケーキもあったそうですよ。バースデー

カラオケに1時間ほど居て、その後「今日は特別〜」って感じで
タクシーを拾い自宅マンションへ親子3人で帰っていたったそうですよ。車(セダン)

よく不仲説も出ますが・・・本当は順調なようですよ。るんるん
posted by small-talk at 15:06| 広末涼子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

