2007年07月31日

あの格差婚カップルが極秘挙式って記事を見ましたよ。

先月、婚姻届を提出した宮崎あおいと高岡蒼甫。ムード

先週の7月25日に東京大神宮というところで挙式をしていました。揺れるハート

そちらは、縁結びの神様としても有名なところ。るんるん

挙式は親族のみ20名だったそうですよ。わーい(嬉しい顔)
芸能関係者は一人もいなかったそうです。

宮崎あおいは白無垢だったそうで・・・それは綺麗だったそうですよ。わーい(嬉しい顔)


・・・こんなの見ましたってのも、見ましたよ。わーい(嬉しい顔)
演技派俳優。I.Mさん。
奥様は人気女優のS.Rさん。
I.Mさんは駅の立ち食いそばを黙々とお食べになられていたそうですよ。

時には、庶民的なお食事を好まれるのでしょうか?レストラン

どなたかはわかりましたよね。わーい(嬉しい顔)

奥様はハケンの品格の方ですよ。わーい(嬉しい顔)

posted by small-talk at 14:36| 宮崎 あおい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。