2007年08月01日

吉川晃司の新パートナーって記事を見ましたよ。

天海祐希と交際、結婚秒読みかって言われていた吉川晃司。わーい(嬉しい顔)

03年から交際が始まったものの、06年には破局してしまいましたよね。失恋

そんな吉川晃司が都内の公園を一緒に歩く、スレンダーな美女。
二人とも、ウォーキングの装いにサングラスだったそうなので、女性の方は誰だったかはわからなかったようですが、吉川晃司はあの体格。
帽子に、ネックウォーマーまでしていてもすぐにわかってしまったそうですよ。がく〜(落胆した顔)

公園を歩いていたのは、吉川晃司の毎日の日課だそうですよ。わーい(嬉しい顔)
地方公演の時にでも、ホテルの周りを歩いているそうですよ。

10年ほど前に、ヘルニアを患い辛い闘病生活を送った事から
毎日のウォーキングを日課にしているようですよ。ふらふら

フラッとサンダルで出かける時もあるそうですよ。

そんな日課のウォーキングに付き合う彼女こそが、今や本命の彼女かって書かれていましたよ。揺れるハート
posted by small-talk at 13:58| 吉川晃司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。