2007年08月02日

弘道お兄さんの新居の記事を見ましたよ。

お母さんと一緒の体操のお兄さんから、今やタレントとして活躍中の弘道お兄さんこと佐藤弘道。わーい(嬉しい顔)

最近ではCMの出演依頼も殺到中なんですって?TV

今まで、おかあさんといっしょの出演者でここまで売れた人はいるだろうか・・・ですよね。グッド(上向き矢印)

弘道お兄さん、最近マンションを購入したそうですよ。家
それも、超高層高級マンション。
32階ですって。がく〜(落胆した顔)
夜景がきれいでお天気が良ければ、富士山も見えるなんて物件らしいですよ。ぴかぴか(新しい)

お部屋は90uの3LDK。お値段は8,000万円だそうですよ。わーい(嬉しい顔)

広いリビングにコの字型のバルコニー。
先日の番組では、自分の書斎かなんかで筋トレしたりゴルフの素振りができたりするって。言っていましたよね。わーい(嬉しい顔)

引越しのきっかけは、今までは二男の幼稚園に近い所へすんでいたのですが、卒園を機に新居を購入したそうですよ。
当初は一戸建てを探していたものの、なかなかなくてセキュリティーなども考えてマンションを購入したそうですよ。

弘道お兄さんは東京・中野の出身。
子供の頃は近くの丸井でかくれんぼしたりして、遊んでいたんですって。だから自分の子供たちにもこの都会のコンクリートジャングルでたくましく育って欲しいってのもあってこの都心のマンションに決めたという所もあるそうです。

・・・?exclamation&question

弘道お兄さん宅は寝る時は家族4人の蒲団を並べて寝るんですって。
夜帰りが遅いと必ず朝、子どもと話をする時間を持つなどお父さんとしてもがんばっているようですよ。わーい(嬉しい顔)

そこに近く新しい家族が増えるって・・・
えっ?ご懐妊?がく〜(落胆した顔)

違いました。わーい(嬉しい顔)
弘道お兄さんのお母さんと一緒に暮らすそうですよ。
お父さんが亡くなってから、お店を切り盛りするお母さんをよびよせるらしいですよ。

その為にも、今回の物件の広さはGOODだったようですよ。手(チョキ)

posted by small-talk at 14:36| 佐藤弘道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。