2007年08月05日

浜崎あゆみ・心機一転って記事を見ましたよ。

先月、TOKIOの長瀬智也と破局した浜崎あゆみ。失恋

先週のMステに出演した時は肩まであった髪を30センチ位バッサリと切ってしまいましたね。がく〜(落胆した顔)

Mステに出ていた時に肩の部分が出ている衣装でしたが、あの肩の部分のタトゥーが見えませんでした。ふらふら

エクステンションで隠しているの?
それとも何か塗って画面上には見えなくしているの?
なんて思ったら・・・がく〜(落胆した顔)

映画「怪談」の舞台挨拶のサプライズゲストに登場した時もすっかりきれいになっていたので、髪を切る前にすでに消していたようですよ。

そのタトゥーって長瀬君とおそろいの物でしたよ。がく〜(落胆した顔)
あゆは肩に長瀬君は右胸の上の方にしていました。揺れるハート

そのタトゥーをした時の2ショットの写真が週刊誌に出ているのを見ましたよ。わーい(嬉しい顔)
二人寄り添って、記念写真を撮ったらしくタトゥーを付けた時はあゆはとても喜んでいて撮った写真を皆に見せていたそうですよ。ハートたち(複数ハート)

長瀬君とホントに破局してしまったんですね。もうやだ〜(悲しい顔)
気持ちの整理もついたのでしょうね。
そして決心のタトゥー消しだったのですね。

この報道を見て長瀬君も消しちゃうのかな?もうやだ〜(悲しい顔)
posted by small-talk at 14:55| 浜崎あゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。