2007年08月07日

石黒彩の離婚の危機疑惑?って記事を見ましたよ。

おしどり夫婦で知られる真矢と石黒彩夫妻。揺れるハート

お子さんも3人もいて、トーク番組なんかでも「真矢くんが〜」とかよく言っていましたよね。わーい(嬉しい顔)
自宅のお神輿の写真を公開していたのを見た事もありますよ。わーい(嬉しい顔)

そのお神輿を自宅に保管出来て、ミュージシャンとしてお家でお仕事が出来るようにとスタジオまであって、車のガレージももちろんあって・・がく〜(落胆した顔)
なんていう豪邸から石黒彩は出て行ってしまったようですって。ふらふら

都内のマンションに子供3人と石黒とで住んでいて、その隣の部屋に石黒の母親と祖母が住んでいると言うものらしいですよ。ビル
月10万円程のマンションを賃貸しているそうですよ。

真矢の方はどこに住んでいるのか?がく〜(落胆した顔)

豪邸はYahooの不動産のサイトに売りに出されていたそうで
売却希望価格2億円。がく〜(落胆した顔)
実際の売却価格は1億6780万円だったそうですが・・・バッド(下向き矢印)

何でも、ここ1年ほどは石黒彩のブログの話題から夫・真矢の話は全く出てこなくなっているらしいですよ。がく〜(落胆した顔)

おまけに今まで同じ事務所に在籍していたのに今は二人とも別の事務所らしいですよ。
過去にも夫婦で同じ事務所にいたのに、移籍後に離婚発表なんで人が
多いそうですよ。がく〜(落胆した顔)

保坂尚希・高岡早紀や渡部篤郎・RIKAKOなんかもそうですって。

別居は事実のようでこのまま離婚かって言われていましたよ。もうやだ〜(悲しい顔)


posted by small-talk at 14:18| 真矢・石黒彩夫妻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。