2007年08月09日

あの二人の噂されていた人達は何だったの?って記事を見ましたよ。

ここ数日で交際・妊娠・結婚へと話がどんどん進んでいるダルビッシュ有投手とサエコ。揺れるハート

もうこの二人の結婚へ確実のようですが、芸能リポーター達の間では
この二人はそれぞれ別の人達とお付き合いしていて、その人との間を注目していたらしいですよ。がく〜(落胆した顔)

・・・なのに、何で〜?って言っていましたよ。ふらふら

ダルビッシュ有は川村ひかると付き合っていたようですよ。

サエコは小出恵介と付き合っていたそうですし・・・。

サエコと小出恵介はしばらくは続くであろうと見ていたようですよ。

・・・なのに。ふらふら

今年の春に共通の友人を介して知り合ったそうですね。
お互い意気投合してしまったようですね。ハートたち(複数ハート)


posted by small-talk at 14:42| ダルビッシュ・サエコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

