2007年08月11日

やっぱり海老蔵って記事を見ましたよ。

海老蔵さん、足を怪我して十数針も縫ったんですってね。もうやだ〜(悲しい顔)

その為に、舞台に出る事が出来ず、代役を立てていますよね。ふらふら

そんな大怪我をして、代役まで立てているのに、モデル風美女2人とダーツバーで楽しんでいる所を写真誌に撮られてしまって、お父さんからもお小言をもらったそうですよ。がく〜(落胆した顔)

ついこの間、元テレ朝社員A子さんと破局したのにもう次のが・・・?

なんでこんなに次から次へと美女がついてまわるのか?がく〜(落胆した顔)

それは1、生まれながらの王子様だから・・・
   2、自身たっぷりの男気・・・
   3、舞台での迫力・・・
 
とにかく、梨園のプリンスでおれについて来いって言われて舞台でのあの目を見たら・・・どんな人でも夢中になってしまうような
オ〜ラが全開なんですって。ぴかぴか(新しい)

そんな海老蔵さんも今回の行動でお小言をもらったからか?がく〜(落胆した顔)

「もう30歳になるし市川家をどう引き継いでいくべきか・・・?」
っと周囲にもらしているそうですよ。ふらふら

もう、遊び疲れ?それとも真剣に市川家を考えているのか?ふらふら

頻繁にお見合いをしているようですから後援会がらみでの良家のお嬢様と来年くらいにすんなり結婚もあるかもって・・・揺れるハート

お父様も30歳の時に結婚したそうなので、30歳は節目かも・・・

でも、海老蔵さんやっぱり米倉涼子さんの事が一番好きなようですね。

親しいバーのマスターに米倉涼子さんのとの事をこぼしているようだし・・・ふらふら

米倉さんもその事は十分承知のようですよね。
・・・だから、いつも余裕のコメントなんですよね。わーい(嬉しい顔)

この二人の行く末も注目ですね。揺れるハート
posted by small-talk at 18:19| 市川海老蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

