2007年08月13日

今日の一面は長澤・二宮記事ですね。 早速、その記事見ましたよ。

今朝のスポーツ紙の一面に長澤まさみ・二宮和也交際2年って出ていましよね。揺れるハート

本人からのコメントがあるわけでも、一緒にいる所を写真に撮られたわけでもない、関係者などからの証言で書かれた記事でしたよふらふら

記事によると、出会いは05年に放送された「優しい時間」に共演したのがきっかけって書かれていましたよ。わーい(嬉しい顔)

通常の撮影期間の倍以上の期間を掛けて撮影し、現場は寒い北海道。
恋人同志の役柄もあり一緒にいる事も多かったせいか撮影終了後に交際がスタートって書かれていましたよ。わーい(嬉しい顔)

でも、多忙な今が旬の二人はデートなども大っぴらには出来ないので
それぞれが引っ越しをして近くのマンションへ移ってお互いの部屋に行き来しているようですって。家

もともと二宮和也はインドア派なので、部屋で二人で過ごす時間はGOODな感じなのでしょうね。手(チョキ)

長澤まさみが何かにインタビューで二宮さんに教えてもらった音楽が気に入っていますとのコメントが出ていた事もあったとか・・・カラオケ

二宮の女の子に作ってもらってうれしい料理に「ぎょうざ」があって
長澤まさみの得意料理が「きょうざコロッケ」とくる事から、この二人は・・・って事になったようですよ。レストラン

ドラマ・映画と連続して出演している長澤まさみと世界の巨匠が認めた俳優・二宮和也。多忙な二人の交際はホント?がく〜(落胆した顔)

そしてこれからはどう出る?

気になりますね。わーい(嬉しい顔)
posted by small-talk at 13:17| 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。