2007年08月14日

二宮・長澤記事何で写真もなく発表したの?って記事を見ましたよ。

もう、芸能界はトップアイドルと若手トップ女優の熱愛記事で盛り上がっていますよね。わーい(嬉しい顔)

でも、何で?一緒にいるところを目撃したとか写真を撮ったとかでもないのに、一面で発表したの?exclamation&question

芸能リポーターの間でも、二人の仲は知る人もいるって感じだったそうだけど、決定的な証拠がない。ふらふら

・・・だから、誰も口にはしていなかったそうですよ。ふらふら

でも、つい先日のダルビッシュ・サエコのスクープから結婚発表までをスクープしたスポーツ新聞社がありましたよね。るんるん

そこの、大勝利ですよね。ぴかぴか(新しい)

なので、他社は今度はわが社でスクープを・・・と躍起になっての
事から今回の写真もないが記事として発表したらしいですよ。

大変なんですね。がく〜(落胆した顔)

今朝の話だと、ジャニーズ事務所側は友人数人と何回か食事をした程度で親密交際ではありませんと否定していましたよ。がく〜(落胆した顔)

長澤の事務所側も否定していますよね。ふらふら

若い二人なので、そう簡単には交際を認めはしないのか・・・って。

でも、長澤のお父さんは新聞に出る前の日の長澤本人から「今度、新聞にこうのような記事が出るから・・・」って報告を受けていたって言っていましたけど・・・揺れるハート

二宮・長澤は共通点も多いそうですよ。揺れるハート

お誕生日も同じ6月。
血液型もA型同志。
兄弟も姉・弟の二宮と兄・妹の長澤。二人とも末っ子。
好きな食べ物が餃子って。
何より身長が168センチと同じってのが、ポイント。

長澤まさみの好きなタイプの男性は目線が同じ人って・・・

・・・・でも、それって身長がって意味じゃないと思うけど・・・ふらふら



ついでですが・・・ふらふら

梨花さん。
ディズニーシーで飲食店店員のイケメン男性とデートしていたらしいですよ。

新しい恋の到来かって。言われていましたよ。るんるん
posted by small-talk at 11:30| 長澤まさみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。