2007年04月09日

お店を経営する芸能人達の記事を見ましたよ。

今度、和田アキ子が赤坂に飲食店をオープンさせるんですってね。

島田紳助も大阪で手広く飲食業をやっていますよね。
それに影響を受け、アドバイスも受けてのオープンらしいですよ。

芸能人って、結構サイドビジネスで飲食店なんかをやっている人が多いですよね。わーい(嬉しい顔)

デビット伊東なんて、確か番組の企画でラーメン店で修行したのがきっかけで今では東京に数店舗、全国に数店舗出店する予定の
ラーメン店の社長ですもんね〜。

そう、最近関東に出てきたお笑いのたむらけんじも大阪で焼肉屋をやっているんでしょう?
焼肉屋の方の収入の方が多いとか?わーい(嬉しい顔)

お相撲さん、タレントときて今や実業家になった有名ところは
やっぱり若乃花でしょうね〜。
ちゃんこ屋さんは日本国内には留まらず、海外にも進出して大成功ですよね。

アメフト挑戦はなんだったのかな〜。がく〜(落胆した顔)

他にも藤村俊二、輪島功一、伊原剛志、矢沢永吉、ちはる
田中美奈子などなど・・・サイドビジネスでお店を経営してる
芸能人はまだまだいますよね。

今度、タレントカイヤがベリーダンスとヨガと英会話のお店をオープンさせるんですって。

でも、誰でも成功する訳でもないですよね。

千正夫や石田純一のように失敗した芸能人も多いですよね。

石田純一は綿のタオルを輸入して販売していたけど、
タオルが1枚8,000円だものがく〜(落胆した顔)
庶民には買えませんよね。

飲食店を経営されるのなら、是非お店で接客もして欲しいですよね
posted by small-talk at 14:29| その他 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

篠原涼子懐妊って記事を見たよ。

先日、ハケンの品格。やアンフェァ。なんかで主演をつとめる
篠原涼子の懐妊?って記事を見たよ。目

確かに何かポッチャリ?ふっくら?した感じですよね。わーい(嬉しい顔)

本人はアンフェアでの取材の際に否定していたようですが・・・

でも、篠原涼子さんのこれからのスケジュールは空白らしいですよ

それに、今まで撮影現場などに夫の市村正親さんが来るような
事はなかったらしいですが・・・

最近はマメに顔を出しているらしいですよ。

やっぱり?懐妊?ではないのでしょうか?わーい(嬉しい顔)

posted by small-talk at 15:14| その他 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

