2007年04月14日

ぺ・ヨンジュン眼鏡のCMに・・・って記事を見ましたよ。

韓国俳優ぺ・ヨンジュンが日本の大手眼鏡ショップ「眼鏡市場」のCMに出演するんですって。わーい(嬉しい顔)

日本企業との契約はこれで10社目なんですって。グッド(上向き矢印)

ヨン様と言えば、眼鏡はトレードマークですもんね。

何で今まで、眼鏡のCMに出ていなかったのか不思議ですが・・・

本人も眼鏡に愛着があるので、CM用に用意された眼鏡をひとつひとつかけてみて選んだそうですよ。

その中で、濃いブルーのフレームの眼鏡を選んだそうですよ。わーい(嬉しい顔)

「あなたのEYEにこたえます」って日本語の台詞もあるんですって。ハートたち(複数ハート)

楽しみですね〜。るんるん

CMの放送は14日からだそうです。わーい(嬉しい顔)
posted by small-talk at 12:30| ぺ・ヨンジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ぺ・ヨンジュンが日本ドラマホテリアーに出演。

大きな声では言えませんが、私も冬ソナにはまってから
すっかりペ・ヨンジュンさんのファンです。
隠れファンなので、韓国へも行った事はないし
来日の時の追っかけもしていません。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
そんなヨン様が4月からのテレビ朝日系の新ドラマホテリアーに
特別友情出演されるそうです。
01年韓国で放送された物の、日本版だそうです。
出演は上戸彩・田辺誠一です。
上戸彩ちゃんとはオロナミンC以来の競演ですね。

ヨン様は韓国版ホテリアーと同じシン・ドンヒョクでの出演だそうです。
韓国版では、シン・ドンヒョクと買収先のホテルの従業員のヒロインとの恋愛模様も描かれていたので、同じ役と言う事は上戸彩と恋に落ちるの〜!!って心配しちゃいました。
だって熱烈なキスシーンもあったんですもの。
韓国人の女優さんなら、仕方がないと諦め切れてもいつもテレビで
見ている彩ちゃんとのキスシーンは耐え難いと心配していましたが
ヨン様はシン・ドンヒョクと言う役名だけで、主人公達にアドバイス等を送りながらも、陰からそっと見守ると言った役どころだそうです。
チョッと?いえ!だいぶ安心しました。
出演は1回ではなく、数回あるそうなので出演日には必ずチェック
したいです。
オリジナルのホテリアーは冬のソナタに出る前の物なので
チュンサンやミニョンさんとは違った、ビジネスマンの
凛々しいヨン様が見られますよ。
韓国のドラマは最後がちょっとチャンチャンって物が多い中
ホテリアーはスッキリした気分にさせてくれる終わり方なので
是非、新ドラマが始まる前にオリジナルを見てみて下さい。
これで、またヨン様ブームが復活かしら?グッド(上向き矢印)

posted by small-talk at 14:40| ぺ・ヨンジュン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

