2007年08月11日

やっぱり海老蔵って記事を見ましたよ。

海老蔵さん、足を怪我して十数針も縫ったんですってね。もうやだ〜(悲しい顔)

その為に、舞台に出る事が出来ず、代役を立てていますよね。ふらふら

そんな大怪我をして、代役まで立てているのに、モデル風美女2人とダーツバーで楽しんでいる所を写真誌に撮られてしまって、お父さんからもお小言をもらったそうですよ。がく〜(落胆した顔)

ついこの間、元テレ朝社員A子さんと破局したのにもう次のが・・・?

なんでこんなに次から次へと美女がついてまわるのか?がく〜(落胆した顔)

それは1、生まれながらの王子様だから・・・
   2、自身たっぷりの男気・・・
   3、舞台での迫力・・・
 
とにかく、梨園のプリンスでおれについて来いって言われて舞台でのあの目を見たら・・・どんな人でも夢中になってしまうような
オ〜ラが全開なんですって。ぴかぴか(新しい)

そんな海老蔵さんも今回の行動でお小言をもらったからか?がく〜(落胆した顔)

「もう30歳になるし市川家をどう引き継いでいくべきか・・・?」
っと周囲にもらしているそうですよ。ふらふら

もう、遊び疲れ?それとも真剣に市川家を考えているのか?ふらふら

頻繁にお見合いをしているようですから後援会がらみでの良家のお嬢様と来年くらいにすんなり結婚もあるかもって・・・揺れるハート

お父様も30歳の時に結婚したそうなので、30歳は節目かも・・・

でも、海老蔵さんやっぱり米倉涼子さんの事が一番好きなようですね。

親しいバーのマスターに米倉涼子さんのとの事をこぼしているようだし・・・ふらふら

米倉さんもその事は十分承知のようですよね。
・・・だから、いつも余裕のコメントなんですよね。わーい(嬉しい顔)

この二人の行く末も注目ですね。揺れるハート
posted by small-talk at 18:19| 市川海老蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

市川海老蔵のまた破局報道を見ましたよ。

今朝はどのテレビ局の芸能コーナーも市川海老蔵またもや破局って話題を最初にそして大きく報道していますよね。がく〜(落胆した顔)

それにしても、今回も早かったですね。ふらふら
4月のオペラ座公演後からのお付き合いだったから、2か月位ですって。

4月、5月は頻繁に一緒にいるところを目撃され海老蔵さんも周囲を気にすることなくデートをしていたようですが・・・ハートたち(複数ハート)

6月に入ってから、急にパタッと会わなくなったんですって。がく〜(落胆した顔)
理由は?はっきりしていないって、特にどんな理由があるわけでなく
破局していたようですね。もうやだ〜(悲しい顔)

6月上旬のカルティエのイベントではもう破局していたらしいですね。

海老蔵さん、以前から恋愛と結婚は別と言っているように
今は恋愛を楽しんでいるようですって。揺れるハート

そして、マスコミにいろいろと聞かれたり写真を撮られたりと、報道が多くなってくると別れるようですよ。がく〜(落胆した顔)

今回も破局を迎えたわけですが、次は宮沢りえか?って噂も・・・
でも、それはただの宣伝でしょうねって。ふらふら

それより、女優Sさんを次のターゲットにしているのでは?って言われていましたよ。がく〜(落胆した顔)
Sさんだけで、まだ公には出来ないらしいですが最近Sさんのマンション近くでの目撃情報が多いんですって。がく〜(落胆した顔)

海老蔵さん、上半期だけで何人の方と噂になっているんでしょうね。ふらふら


破局と言えば・・・安田美沙子も柏原収史と破局したんですって。
ドラマか何かでパート1,2と共演したのがきっかけで付き合いだしたようですが、安田美沙子の女優業の仕事の増加などで会う時間も減り
話し合って破局へとなったそうですよ。

恋愛より仕事を選んだようですね。がく〜(落胆した顔)

posted by small-talk at 15:24| 市川海老蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

市川海老蔵の新恋人報道の裏側って記事を見ましたよ。

先日、海老蔵さんの新恋人の報道がありましたよね。

もっと騒がれるかと思ったら、辻ちゃんのデキ婚報道でチョッと下火?がく〜(落胆した顔)

そんな中、海老蔵さんの今の噂のA子さんについての記事がありました。わーい(嬉しい顔)

A子さんは元テレビ朝日社員の営業のお仕事をしていたって事ですよね。
A子さんは東京大学大学院卒。がく〜(落胆した顔)

在学中には「王様のブランチ」のレポーターなんかもやっていたらしいですよ。わーい(嬉しい顔)

父親は弁護士。
なので、今、弁護士を目指して勉強中らしいですよ。

それに以前はヒルズ族との交際もあったらしいですよ。わーい(嬉しい顔)

A子さんのテレビ朝日社員当時の写真を見た人は、「米倉涼子」に
そっくりexclamation×2がく〜(落胆した顔)って口を揃えて言うそうですよ。

3月からの噂の女性達をぞれぞれ関係で表すと
米倉涼子・・・ガールフレンド(友達以上恋人未満)
高岡早紀・・・飲み友達
A子さん・・・現在の恋人。(間違いないって)

そして、もう一人話題になっていない女性がいるそうですよ。がく〜(落胆した顔)

その方、博多在住のお嬢さん。
お父さんは博多でホテルを経営しているんですって。ホテル

そして博多の後援会筋の方。

少し前の博多公演の時に紹介されたらしいですよ。ハートたち(複数ハート)

3月のパリ公演の時にはお嬢さんと海老蔵さんがルーブル美術館でデートしていたらしいですよ。わーい(嬉しい顔)

いったい、何人の人が日本からパリへ公演を観に行ったのでしょうね。

博多のお嬢さんは海老蔵さんのお母さんがとても気に入られているらしいですよ。

よって・・・A子さんは恋人でも、結婚相手の有力候補はこの博多のお嬢さんなんですって。わーい(嬉しい顔)

今年に入ってからは、海老蔵さんの両親や後援会が結婚相手を探しているらしいですよ。
お見合いですってがく〜(落胆した顔)

こんなに騒がれていても、結婚するのはごくごく普通な一般人かもしれないって。わーい(嬉しい顔)
posted by small-talk at 14:18| 市川海老蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

市川海老蔵の今度のお相手は・・・って記事を見ましたよ。

また、また市川海老蔵の熱愛報道ですよ。わーい(嬉しい顔)

ホント話題が(特に恋愛系の・・・)尽きませんね。

今度の噂のお相手は元テレビ朝日の社員。
和服の似合う31歳。
海老蔵さんより2歳年上。

2005年の3月でテレビ朝日を退職していて、現在は弁護士を目指して、勉強中の方らしいですよ。

この方、3月の海老蔵さんのパリ公演にも行っているんですってがく〜(落胆した顔)

パリ公演と言えば、米倉涼子も観劇に行っていましたよね。

パリ公演後、帰国してから友人を介してその方と知り合ったらしいですよ。

3月にサトエリと破局して、3月に米倉涼子がパリへ観劇へ行ったのが話題になり復縁か?なんて話題になっていたと思ったら
高岡早紀との夜桜デート。がく〜(落胆した顔)

その後ですね。最近では都内や京都で一緒にいる所を目撃されているようですよ。ふらふら

海老蔵さん、凄いです。去る者は追わず、来る者は拒まずですかexclamation&question

今、噂の方ですが今月15日は司法試験らしいですよ。がく〜(落胆した顔)

試験は大丈夫でしょうか?

大きなお世話でした。がく〜(落胆した顔)
posted by small-talk at 14:31| 市川海老蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

海老蔵さん今度は魔性の女性と・・・って記事を見ましたよ。

パリ公演から帰国したばかりの海老蔵さん、帰国の翌日にはあの高岡早紀さんと「夜桜デート」って記事を見ました。がく〜(落胆した顔)

まぁ〜。海老蔵さんよく登場しますよね。がく〜(落胆した顔)

マスコミにマークされているのかしら?
それとも、見られてもOKなの?見せているの?exclamation×2

今回のお相手はあの、高岡早紀さん。
この方も離婚後は、もの凄い勢いで芸能ニュースに登場していますよね。わーい(嬉しい顔)

なんでも、今回は二人で食事をした後に手をつないで夜の桜並木をあ歩いている事をスクープされたらしいです。

高岡さんはお友達の一人。
お食事や飲みに行ったりと普通の方と同じ様な事をしているだけってがく〜(落胆した顔)

ふ〜んふらふら
どうなのだろう?
離婚したとは言えお子さんもいるのに、こういう話題が尽きませんね。ふらふら

昔は魔性の女と言えば、葉月里緒菜だったけど今は断然、高岡早紀なんですって。exclamation×2

キレイだし何と言ってもウルウルした眼が印象的って言われていましたよ。わーい(嬉しい顔)

posted by small-talk at 10:56| 市川海老蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

海老蔵さんがこんな事、言ってたって番組を見ましたよ。

市川海老蔵さんとサトエリさんの破局の記事が出て随分経ちました

だんだん、週刊誌の記事も減ってきたかなって思うと
以前、こんなのを目撃しました。
なんて、目撃情報が出てくるようですね。

海老蔵さんとサトエリさんのデート現場を目撃した。
関西の天ぷら屋さんの情報ですって。

・・・サトエリさんは常に海老蔵さんには敬語で話をしていたそうですよ。ふらふら
・・・で、サトエリさんが海老蔵さんに
「お父様は何ておっしっていましたか?」なんて聞いていたとか。
反対されているのを知っていたのでしょうかねぇ〜?

また、こんなのもありました。
・・・海老蔵さんが、関西弁で注文するサトエリさんに
「関西弁はイヤ!」って言ったとか・・・がく〜(落胆した顔)

また、別の場所では・・・海老蔵さんが「もう、AB型はイヤ!」
って仲間達に言ったとか・・・がく〜(落胆した顔)
海老蔵さんもAB型らしいですけど・・・

サトエリさんは海老蔵さんが大好きだったのにふられちゃったのね

話は戻りますが、天ぷら屋さんで海老蔵さんが注文したのは
もちろんエビexclamation×2だったそうですよ。

その日だけで17匹もエビを食べたらしいですよ。

素晴らしいですね。わーい(嬉しい顔)
posted by small-talk at 21:32| 市川海老蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

海老蔵さんとサトエリちゃんの破局騒動の記事を見たよ。

写真週刊誌に海老蔵さんとサトエリさんの記事でまだ賑わっていますよね。カメラ

笑っていいとも!出演後の海老蔵さんの写真が載っていましたが・・

バスローブみたいなのを着ていて
さすが?有名人?見たいなファッションでした。ふらふら

記事にはサトエリさんが長野で映画の撮影をしている時に
海老蔵さんから、一方的に別れようってメールが送られてきた
ってありました。がく〜(落胆した顔)

海老蔵さんって、人とのお付き合いにはホントマメらしいですよ。
ちょっとしたパーティーにも顔を出す。バー

人との繋がりを大切にするような方なのに、女性に関しては
冷徹らしいです。がく〜(落胆した顔)

昔、隠し子騒動がありましたよね。
元歌手の人との間にできた子も、もう5歳ですって。

その後は米倉涼子と続き・・・でも破局。

海老蔵さんはいつも2,3人の女性とお付き合いしているようです

サトエリさんとの場合は、海老蔵さんのご両親があまり
よく思っていなかったと言うのもあったそうですね。

梨園って、伝統の世界だから色々難しいのでしょうね。

posted by small-talk at 13:56| 市川海老蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

