2007年04月01日

和泉元彌の石垣島公演はガラガラって記事を見ましたよ。

石垣島で狂言の公演を行う予定でいたが、会場の使用料が未納で公演の開催が危ぶまれていた狂言師和泉元彌でしたが、30日に無事公演が開催されたらしいですよ。わーい(嬉しい顔)

・・・でも、開催してみたら1010人収容できる会場には、わずか120人しか観客は入っていなかったらしいですよ。

3,000円のチケットで120人だと・・・36万円也。

会場使用料と航空運賃を考えると、この金銭トラブルの解決策にはならなかったらしいですよ。がく〜(落胆した顔)

イライラが募る元彌さんに報道陣のカメラが当り、「イテテテテ〜」って叫んだとか?がく〜(落胆した顔)

おまけに、公演の撮影を求めたテレビ局に1局 30万円を要求したらことごとく断られたらしいですよ。がく〜(落胆した顔)

もう、何をやってもついていないようですね。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by small-talk at 21:04| 和泉 元彌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

和泉元彌のまたまた払えないって記事を見ました。

金銭トラブルが続発中の和泉元彌さんに、また金銭問題ですって。

今月31日に「石垣島狂言の会」を開催する予定らしいのですが
会場使用料の17万9300円がまだ未払いなんですって。がく〜(落胆した顔)

会場は1006人収容で、前売り2,500円で販売中らしいですが
発売窓口の元彌さん名義の電話番号は「お客様の都合で通話ができなくなっております」って・・・ここも差し押さえexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

会場側にも連絡はなく、このままだとイベントは中止に・・・

会場費が払えないのは、他にもこんなに未払いがあるから
らしいですよ〜。がく〜(落胆した顔)

駐車場代 15万円。5ヶ月分の未納が続く・・・

衣裳部屋 236万円。アパートとマンション2件分を236万円
も滞納。不動産会社から訴えられえて、決着。月5万円を支払い中

駐車場 54万円。 自宅件事務所近くに借りていた駐車場代を
もう何年も支払っていないらしいですよ。今は退去されらたとか

こんな事を言われて、節子ママは弁護士を連れてきっちり
話しますなんて言っていたけど、また弁護士費用が掛かってしまう
のではないのかしら?たらーっ(汗)

石垣島の会場を未払いのままにすると、ブラックリストに
載ってしまい、他の会場も滞納者は「出入り禁止」に
なっちゃうみたいですよ。もうやだ〜(悲しい顔)

紅白の司会に大河の主役までやったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

羽野晶紀さん、玉の輿にのったはずだったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

お気の毒ですぅ〜ふらふら
posted by small-talk at 21:29| 和泉 元彌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

和泉 元彌の借金苦の記事を見ましたよ。

ちょっと前までは、狂言界のプリンス的存在だった
和泉 元彌が借金苦なんて記事がでていますね。

なんでも、自宅は差し押さえられているそうですよ。
自宅の他に衣裳部屋として借りているアパートの家賃も滞納状態。
お家賃は1つは45,000円。もう一つは70,000円
その他にあと一つ20,000円の所を借りているらしいのですが
どこも随分と払っていないようですよ。

アパートの他に駐車場を借りているらしいですが、それも
未払い中だとか・・・がく〜(落胆した顔)

家電製品を買っても、それもまた未払いだとか・・・がく〜(落胆した顔)

このままだと、自宅は競売にかけられてしまうのですって。

何故?そんなにお金がないのかしら?

・・・って、それは宗家を名乗る、名乗らないとで
もめた裁判から、それに関するいろいろな裁判で掛かる費用。

おまけに、裁判はすべて敗訴。

追徴金に弁護士費用、解決金とたくさんの出費があるのに
対して、収入はわずか・・・

度々、発表会たる物を行っているようですが、それではたいした
収入にはならないそうです。

宗家を名乗れないし、会から除名されていれば
能楽堂等での講演は出来ないらしいです。

やっぱり、本格的なプロレス参戦ですかね。

元彌チョップをまた見られるかもしれない?わーい(嬉しい顔)
posted by small-talk at 15:20| 和泉 元彌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

