2007年03月25日

まだまだ続く夏川純の年齢詐称の記事を見ました。

26歳なのに23歳って公表していた夏川純ちゃんの話題はまだまだ
つきませんね。

でも、最近は詐称はブレークの材料って記事で見ましたよ。

芸能界では決して珍しい事ではない売り出し方らしいですよ。

一昔はアイドルが年齢をごまかす事は死活問題だったらしいですが
今や年齢詐称で再ブレイクか華麗に転身ってステップアップの材料になっているんですって。

ただ、夏川純ちゃんの場合、告白のタイミングが悪かったったんだって。
ずっと否定していたのに、それも「アッコにおまかせ」で完全否定
したんですよね。それが悪かったらしいですよ。

和田アキ子が「私が出る番組にやらせやうそはありません」って
言わせておきながらその後、実は3歳ごまかしてましたって
発表は大御所和田アキ子の顔に泥を塗るようなことに・・・

でも、その前から和田アキ子には相談していたらしいですよ。
歳をごまかしていますが、どうしたら良いのでしょうか?って

そしたら、和田アキ子から発表すれば良いとアドバイスされておきながら、番組内で完全否定。

きっと和田アキ子も「おいっ!」って思ったでしょうね。

最近では、中学・高校時代の同級生達の証言も出てきて
夏川純 26歳発表せざるおえなかったのかしら・・・?

ちなみに、28歳説もありますが、夏川純のお姉さんが
28歳らしいので28歳説はないようですね。

でも、こうやって年齢詐称で話題になって連日の報道は
おいしいんですって。ふらふら
posted by small-talk at 22:27| 夏川純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

