2007年03月27日

加護亜依・芸能界追放って記事を見ましたよ。

加護ちゃんに解雇通告ですって。がく〜(落胆した顔)

昨日、カフェオーナーと温泉旅行&喫煙の報道をされた加護ちゃん
所属事務所から解雇されてしまったようですね。もうやだ〜(悲しい顔)

加護ちゃんと両親・事務所の社長らと話し合いが持たれ
加護ちゃんも事実と認めた上での処罰だったらしいですよ。

重い処罰だったかもしれないけど・・・

支持しているファン層の多くが未成年だし不祥事も2度目となるともう、許されなかったのでしょうね。もうやだ〜(悲しい顔)

この春のよっすぃ〜の卒業コンサートかモー娘。結成10周年記念の
コンサートでの復帰と言われていたのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

この契約解除で他の事務所への移籍も可能らしいのですが
このような不祥事が出ての前事務所からの契約解除なので
手をさしのべてくれる所はないのでは・・・?って言っていましたよ。がく〜(落胆した顔)

芸能界追放ですかexclamation&question

でも、そのカフェのオーナー 指導すべき年齢のはずなのに
何故、注意しなかったのか?ってコメンテーターからも言われていましたよ。

なぜ、加護ちゃんと温泉旅行へ行くまでの仲になったのか?
そもそもそこのカフェは芸能人のお客さんも多くオーナーも芸能人の知り合いも多い人らしいですよ。

加護ちゃん、残念です。もうやだ〜(悲しい顔)

posted by small-talk at 14:13| 加護亜依 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

加護亜依にまた喫煙疑惑?って記事を見ましたよ。

元モーニング娘。で昨年、喫煙しているところをフライデーに撮られて謹慎中の加護ちゃんにまた喫煙報道がありましたよね。

昨年、レストランで談笑中に喫煙している所を写真にとられて
謹慎。実家に戻っていたらしいけど、最近上京して一人暮らしを
しながら事務所のお茶くみやコピーとり等同年代のOLさんが
やるような事をして、復帰の機会をうかがっていたのに
また、週刊誌に喫煙している?写真を撮られたんですってがく〜(落胆した顔)

それは、18歳年上のカフェのオーナーと草津温泉で一泊して
チェックアウトしたところや車の助手席で喫煙をしている?
ところを写真週刊誌にとられたという記事ですよ。

実際、喫煙をしている所は写っていないそうですけど、
煙が立ち込めているような物が写っているそうですよ。

18歳年上の男性は婚約者がいるとして、加護ちゃんとの
恋愛関係は否定しているらしいですよ。

でも、加護ちゃんが未成年と知っていて喫煙を注意しなったのは
大人として問題ありですって・・・exclamation&question

元モー娘。だものね。世の中の人々のお手本になるような
行動が求められるのでしょうね。ふらふら

これで、復帰は白紙状態だとか・・・

辻ちゃんは最近、すっかりピンでの露出が増えてきましたよね。

昔は見分けのつかなかったけど、今は明暗がハッキリしちゃって
いますね。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by small-talk at 14:51| 加護亜依 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

