2007年07月21日

キムタクパパの記事を見ましたよ。

日本の芸能界では、トップスターですよね。

木村拓哉。わーい(嬉しい顔)

スマップの一員でも活躍し、木村拓哉としてソロでも大活躍。
私生活では工藤静香を妻に持ち、二人の女の子のパパ。わーい(嬉しい顔)

・・・でも、最近は大忙し。ふらふら
「武士の一分」や「華麗なる一族」「HERO」と映画にドラマにと大忙し。カンヌにも行っていましたよね。映画

そんな大忙しのキムタクですが、時間が空くと愛車で娘達の送り迎えをしたりして、良いパパのようですよ。わーい(嬉しい顔)

普通のサラリーマンの年間休日が130日と聞いたキムタクは自分の休みが気なったらしく、調べてもったところ100日あったそうです。わーい(嬉しい顔)

そんな100日の休日は出来るだけ子供達と過ごしたいと思っているようですよ。るんるん

記事には家族4人でお散歩する姿も出ていましたが、娘の手を引くキムタクが印象的でした。グッド(上向き矢印)

03年に購入した土地に10億円の新居が完成したそうですよ。家

表向きには窓もない要塞のようなお家らしいですが、ご近所も独創的なお家が多いので、さほど気にならにようですって。

新居には中庭のような物があるようで、子供達が遊べるようなスペースになっているようですよ。

いつも、キムタクはまとまった休日を取ってどこかに旅行でもって希望しているようです。

今年は夏のコンサートも予定されてはいないようですし、レコーディングの予定もないので、この夏は家族と過ごせそうですって。わーい(嬉しい顔)

ファンの人には、さみしい事ですが今年前半精力的に活動したキムタクにはゆっくりお休みをとって楽しい夏になりそうですって。わーい(嬉しい顔)
posted by small-talk at 21:34| 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

キムタク韓国上陸って記事を見ましたよ。

木村拓哉が韓国へ行きましたね。わーい(嬉しい顔)

極秘スケジュールだったのに、凄い人数のファンが空港へ詰め掛けていましたね。

まるで、ヨン様が日本へ来た時の様でしたね。ハートたち(複数ハート)

今回の訪韓は映画「HERO」の撮影の為。


韓国四天王と言われる、イ・ビョンホンとの競演ですって。

イ・ビョンホンはカン・ミンウと言う韓国人検事役で出演するんですって。

イ・ビョンホンとの会見では韓国語も披露していましたね。

草なぎツヨポンが指導したらしいですよ。るんるん

それ以外にも、松本幸四郎やタモリも主人公・久利生検事に立ちはだかる弁護士役や大物政治家役で出演するんですって。ハートたち(複数ハート)

映画が楽しみ。ハートたち(複数ハート)
posted by small-talk at 14:23| 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

木村拓哉 新居へ引越し?って記事を見ましたよ。

木村拓哉・工藤静香夫妻が横浜市青葉区へ新居を購入して引っ越したって記事を見ましたよ。

東急田園都市線のたまプラーザへ新居を購入し引っ越してくるって
噂が出ていたらしいですよ。

たまプラーザと言えば、ドラマの撮影なんかでもよく使われる
高級住宅地。

駅から20分程歩いた静かな住宅街に越してくるって噂がたったらしいですよ。

昨年末には、工藤静香が近所に菓子折りを持って挨拶に回っていたとか?
キムタクが不動産会社の人と土地を見に来ていたとか?

たまプラーザと言えば、キムタクの両親が経営していたイタリアンレストランも同じ沿線上だったとかで、馴染みがあるらしいですよ

出来上がった豪邸はカメラも付いていて塀の高いいかにも芸能人が住んでいますって感じのお家らしいですが、表札は別の人だったらしいです。

事務所へ問い合わせたら、そのような事はなくキムタク一家は
目黒の工藤静香の実家に同居していますっとの回答だったそうですよ。

でも、目黒区に10億円とも言われる新居を建設中。
近くそちらへ引っ越すらしいです。

たまプラーザ説は噂でしたね。

これも、都市伝説の一つでしょうって記事に書いてありました。ふらふら
posted by small-talk at 14:18| 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

