2007年03月30日

根元はるみも失恋って記事を見ましたよ。

昨日、グラビアアイドル根元はるみも失恋exclamation&questionがく〜(落胆した顔)って記事を見ました。

根元はるみのブログで失恋しましたってかいてあったってexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

お相手は元大関 雅山?って言っていたけど・・・?

ホント?かしら?

でも、どこに接点があったんだろうか?

雅山も去年、自分のブログで失恋を告白しているらしいので
この二人が付き合っていたって事になっているのかしら?

どちらのブログ上でもまだ、相手の事を想っていますって
内容だったそうですけど・・・

最近の芸能人って皆さん、ブログでの発表ですね。

時代ですかね〜。ふらふら

おばさん達の大好きなワイドショーはなくなってしまうのかな〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by small-talk at 17:07| 根元はるみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

