2007年07月19日

釈ちゃん元カレ野尻社長と田波涼子の披露宴パーティーの記事を見ましたよ。

先日、釈ちゃんの元カレこと野尻社長とモデル田波涼子のそれはそれは盛大な豪華披露宴パーティーが開かれましたよね。ムード

超豪華パーティーは昼の部と夜の部と開かれたそうですよね。

出席した芸能人や実業家達の顔ぶれも凄かったそうですよ。

渋谷の閑静な住宅街の中に会場が設けられ、道路には高級車が並んでいたそうですよ。車(セダン)

パーティーは30分程遅れて、DJ クリス・ペプラーの司会で始まったそうです。バー

会場には野尻社長似のぬいぐるみや田波涼子がペットとしているイグアナのぬいぐるみや二人が写っているプリクラなどが入っているUFOキャッチャーや二人の絵のスロットマシンなんかも置かれていて、アニューズメントパーク状態だったらしいですよ。わーい(嬉しい顔)

新婦のお色直しの間は、二人の出会いから今日までの模様や友人代表で堀江社長と藤田社長とのお祝いコントなんかをビデオで紹介したりしていたそうですよ。わーい(嬉しい顔)

その後はhitomiや湘南乃風そしてDJ OZMAのライブがあったりして・・・カラオケ

OZMAを見たさに残っていたお客様も多かったようで、アゲアゲevery nightでは皆さん大盛り上がりだったそうですよ。

そして、招待客の中には今注目のカップル、山下智久&あびる優や伊藤美咲&天野善久氏の姿もあったそうですよ。揺れるハート

そして引き出物にあたる?お土産は・・・プレゼント
花火セットと田波涼子がCMに出ているニベアの詰め合わせそして
野尻社長が好きなクロムハーツのTシャツと野尻社長の好きなドクロのマーク入りのトイットペーパー(ビニール入り)だったそうですよ。

それはそれは超豪華なパーティーだったようですよ。わーい(嬉しい顔)

藤原紀香の結婚式も豪華でしたが、こちらもかなりのお金がかかったようですが、野尻社長のお仕事には良い宣伝にもなったのでは?るんるん
posted by small-talk at 17:20| モデル・田波涼子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

野尻社長・田波涼子からの招待状って記事を見ましたよ。

7月16日に野尻社長と田波涼子の結婚披露宴が行われます。わーい(嬉しい顔)

先日の陣内・藤原紀香の結婚式ばかりが目立ってしまっていましたね。

でも、10月には神田うのの結婚披露宴もあるんですよね。
すごい派手なようですが、テレビ中継はないんですってよ。
結婚披露宴の招待状もごく普通の物のようですよ。わーい(嬉しい顔)

野尻社長・田波涼子の披露宴も最近、話題になっていなかったですよね。ふらふら

でも、披露宴には600人も招待するくらいの盛大な物らしいですよ。

その600人の皆さんへ招待状が送られたようですよ。わーい(嬉しい顔)

その招待状はプラスティクの箱に入って送られて来たようですよ。

箱の中には、携帯電話が1つ入っているんですって。

携帯電話をつけてみると、二人の動画が出てきて披露宴に出席いただける方は、こちらへ返信して下さいってなっているんですって。

その携帯は海外でも使えるタイプのお高い物らしいですが、600人分送ったんですって。がく〜(落胆した顔)

その携帯は皆さんへのプレゼントなんですって。るんるん

セレブはやる事が違いますね。わーい(嬉しい顔)

当日のパーティーは一体どんな物になるのでしょうね。グッド(上向き矢印)
posted by small-talk at 14:37| モデル・田波涼子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

田波涼子の新妻度と野尻社長の記事を見ましたよ。

先月、結婚したモデルの田波涼子の奥様ぶり?の記事を見ました。

結婚してご夫妻は東京ミッドタウンに新居をかまえたらしいですよ。

でも、そこで見かけられるのはいつも田波涼子ひとりの姿。
野尻社長はまだ、引っ越されて来ていないのかしらって。がく〜(落胆した顔)

野尻社長結婚前に住んでいた元麻布のマンションもまだ借りているんですって。

2件の家賃で月800万円とも言われていましたよ。がく〜(落胆した顔)

東京ミッドタウンにお住まいの田波さんは、マンションの下にスーパーがあるらしいですがそこでお買い物する姿は全く見られないそうですよ。もうやだ〜(悲しい顔)

東京ミッドタウンは、ホテルリッツ・カールトンのサービスが
受けられるとの事なので、そちらを利用しているのでは・・・?
って書かれていましたが・・・exclamation&question

セレブ婚だから、庶民的な事はされないのかしら・・・もうやだ〜(悲しい顔)

野尻社長、釈ちゃんとのバリ旅行が身近な人からマスコミに漏れて破局になってからは、マスコミに神経質になっていたんですって。

なので、田波涼子と付き合うのは「結婚前提」でから始まったらしいですよ。

田波涼子と付き合っている事は、ホンの一部のごく親しい友人のみが知っていた事らしいですよ。

田波涼子と付き合っている事をマスコミに知られないようにする為に、TBSアナウンサー・小林麻耶との交際説を流したのは
野尻社長、本人だってがく〜(落胆した顔)

そこまで、惚れ込んでの念願の結婚だったらしいですよ。

主婦業をやらなくたって、お料理をしなくたって良いらしいですよ。わーい(嬉しい顔)
posted by small-talk at 21:45| モデル・田波涼子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

モデル・田波涼子、野尻社長とスピード婚っ て記事を見ましたよ。

JJ等で人気のモデル・田波涼子と野尻社長がスピード婚したって記事を見ました。わーい(嬉しい顔)

野尻社長と言えば、釈由美子とスピード破局したってイメージですけど・・・がく〜(落胆した顔)
 
1日に二人で区役所へ出向き婚姻届を出したそうですよ。

只今、新居を探していて見つかり同居らしいですよ。

挙式はこの夏らしく、ハウスウエディングをプロデュースする野尻社長、今度は自分のをプロデュースするんですって。わーい(嬉しい顔)

昨年12月の共通の友人を介して知り合い、お互い波長が合い趣味やファッションセンスが似ているところ等から愛が深まった?
らしいですよ。

釈ちゃんとのスピード破局でマスコミに大きく取り立たされた
野尻社長を癒してあげたのも田波涼子だったんだって。わーい(嬉しい顔)

田波涼子ってまだ、若いのかなって思っていたら32歳なんですってね。がく〜(落胆した顔)

若さゆえのスピード婚かと思ったけど、そうでもないのかも知れませんね。わーい(嬉しい顔)

結婚式の模様は芸能ニュースでやるのかな〜。

ちょっと楽しみ?

ハウスウエディングの模様を見るのがですけど・・・
posted by small-talk at 11:35| モデル・田波涼子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

