2007年05月28日

海老蔵とはまだ仲良しの米倉涼子って記事を見ましたよ。

海老蔵さんの話題は尽きませんね。

その度に、コメントを求められる米倉涼子ですが・・・

いつも余裕な態度ですよね。わーい(嬉しい顔)

その裏側には、海老蔵とはいつも連絡を取っているからみたいですよ。って言われていましたよ。がく〜(落胆した顔)

「今度の人って私似なんだぁ〜」って、今度の人の事もメールで聞いていたみたいですよ。

今でも、メールで色々報告を受けているらしいですよ。がく〜(落胆した顔)

海老蔵さんは弟の様な感じ?とも言われていました。ふらふら

オペラ座公演の時も真っ赤なドレスだったんですってがく〜(落胆した顔)

「私はここよ〜」って言わんばかりのドレス。
何処に居てもすぐにわかるような、ドレスだったんですって。

そして、公演後は号泣だったらしいですね。もうやだ〜(悲しい顔)

その意味は解りませんが・・・と言われていましたが
海老蔵を一番理解しているのは私ってそんな感じだったらしいですね。

別れたとは言えまだまだこの二人からは目が離せませんって。わーい(嬉しい顔)

先日、カンヌ入りしたサトエリも海老蔵へコメントして「お盛んで・・・」なんて言われていましたね。

それを海老蔵へ伝えたリポーター海老蔵さんに睨まれていましたね。がく〜(落胆した顔)

リポーターさん方の間では、サトエリは後引くタイプ。
当たり障りのないのが、高岡早紀って言われていましたよ。もうやだ〜(悲しい顔)









posted by small-talk at 15:10| 米倉涼子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

米倉涼子パリで海老蔵と密会?って記事を見ましたよ。

米倉涼子って言えば、海老蔵さんって連想しちゃう位、
破局した大型カップルですよねるんるん

海老蔵さんはついこの前にサトエリさんと別れたばかりだし・・・

海老蔵さんはパリのオペラ座で歌舞伎の公演をされましたよね。

そのパリ公演に米倉涼子がお母さんと一緒に観覧していたそうですね。わーい(嬉しい顔)
 
米倉さんサイドでは、歌舞伎好きのお母さんへの親孝行の為に行かれたそうですよ。とのコメント。

でも、何で?
パリまで?飛行機

日本の歌舞伎座でも良いのでは?
何て思ってしまう一般人です。ふらふら

米倉さんはオペラ座での歌舞伎なんてそう滅多にやるものでは
ないので、これは良い機会だったので行って来ましたって。

なんでも・・・今回のチケットは海老蔵さんのお母様から米倉さんへ贈られた物らしいですよ。がく〜(落胆した顔)

破局した今でも、海老蔵さんと米倉さんは家族ぐるみのお付き合いが続いているそうですよ。

サトエリさんには会う事もなかった、海老蔵さん家族ですが
何で?米倉さんとは?って思いますよね〜。

サトエリさんはとにかく結婚!って言っていたらしいですよ。
それに比べて米倉さんは恋人だけど、結婚は・・・ってところが
海老蔵さん家族に好感触だったらしいですよ。

難しいですね〜。

現地では海老蔵さんと米倉さんとは会話もなかった・・・
と言う事ですが?ふらふら
posted by small-talk at 12:10| 米倉涼子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

