2007年04月26日

中村獅童また・・・って記事を見ましたよ。

最近は役者・中村獅童の作品に対してマスコミに取りだたされるのではなくて私生活の事ばかりスクープされていますよね。がく〜(落胆した顔)

ちょっと前にクラブの舞台に上がり一人ノリノリだったのを、スクープされましたよね。

また、先日ロック・カフェで一人ノリノリになって今度はナント
お尻を出しちゃったってがく〜(落胆した顔)

脱ぎ脱ぎしちゃって、一人盛り上がりそこらにいたお姉さんを追いかけてKISSの嵐だったとか・・・がく〜(落胆した顔)

お持ち帰り寸前でお嬢さんにダッシュで逃げれらたって事ですよ。

何で?こんなに荒れているの?

獅童ママが言うには周りが皆、小さい子どもを連れて襲名披露パーティーとかに来るんですって。

獅童は5月5日に一人息子に会うはずだったのが、ダメになってしまったのですって・・・もうやだ〜(悲しい顔)

なので、なので淋しいんですって。

人前で裸になるのは、役者になる前にこのような人の多く集まる所で裸くらいになれないでどうする!!って言う教えを受けたらしく
裸になるのは抵抗がないそうです。ふらふら

でも、お父さんがこんなんじゃ子どもにも会わせたくもなくなるよね〜。

子どもに会えない理由までは言っていなかったけど・・・がく〜(落胆した顔)
posted by small-talk at 14:49| 中村獅童 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

中村獅童、六本木のクラブで・・・って記事を見ましたよ。

中村獅童が六本木のクラブのステージにいきなり上がってきて
マイクパフォーマンスをしたって記事を見ました。がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

六本木の芸能人もよく集まるクラブのステージで中村獅童が
「○○週刊誌 かかってこ〜い」 とか 「週刊 ○○ でてこ〜い」とか叫ぶマイクパフォーマンスをしたらしいですよ。

初めのうちはDJも観客も大盛り上がりだったそうですが、10分、15分と続きDJも困りはじめ、観客からも「うざ〜い!」なんて
声も出てきたとか・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも、当の本人はスッキリしたらしくVIPルームへ移り
モデルの女性たちと大盛り上がりだったそうです。

このステージの件の数日前に、離婚調停中の竹内結子は「前向き宣言」しているので、そのせい?って言われていましたよ。もうやだ〜(悲しい顔)

離婚調停は難航しているらしく、正式離婚まではまだ時間がかかりそうなんですってバッド(下向き矢印)

映画の宣伝用の頃の仲睦まじいショットを見ると、かわいそうな気もしますが・・・たらーっ(汗)

獅童舞台騒動の日には、他にもRIKACO、保阪尚希、山田優
など・・・芸能人も多数来ていたらしいですよ。がく〜(落胆した顔)
posted by small-talk at 11:01| 中村獅童 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

