2007年04月10日

やっぱり!真剣交際 相田翔子って記事を見ましたよ。

先週、熱愛報道のあった元Winkの相田翔子さん今回はかなり真剣モードなんですって。揺れるハート

相手の方、相沢英之氏と司葉子さんの3男って紹介されているけど
相沢氏の上二人の子どもは前妻とのお子さんなんですって。

よって司葉子さんとの間のお子さんはこの3男の方だけ・・・
なんですって。

先日も女性2人、男性2人とでお食事に出掛けた相田さん
男性の一方はもちろん、相沢さん。

遅れてきた相沢さんと皆でタクシーに乗って、相田さんのマンションへ行ったらしいですよ。車(セダン)

普通ならタクシーはマンションのエントランス前で降りるもの
なのに、相田さんらを乗せたタクシーは地下駐車場へ・・・ビル

そこで降りたのは相田さんと相沢さんだけ・・・
他の2人はそのまま、タクシーで帰って行ったらしいですよ。

相田さん、マンションへ彼と入って行く所を見られたくがないための偽装工作ですって。がく〜(落胆した顔)

素人の方ではこんな事は思いつかないから、きっと相田さんの考えでしょうって。がく〜(落胆した顔)

マスコミに取り立たされて相手方のご両親やご家族に迷惑がかからないようにとの相田さんの配慮みたいですよ。

相田さん、今回は絶対守りたい交際なんでしょうって。わーい(嬉しい顔)

相田さんって37歳ですけど、何で今まで独身?

可愛いし、お料理も上手だけど?レストラン

何でもかなりの酒豪らしいですよ。がく〜(落胆した顔)

そもそも、酒豪の女性芸能人は婚期が遅いって言っていましたよ。

宮沢りえ、島崎和歌子、永作博美・・・と酒豪の人は噂は出るが
それ以上になかなか進まないって。もうやだ〜(悲しい顔)

男性がお酒の席で口説こうと思っても、女性が酔う前に自分が酔ってしまうからですってビール


posted by small-talk at 14:38| 元wink 相田翔子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

元winkの相田翔子真剣交際って記事を見ましたよ。

元winkの相田翔子が女優で代議士の妻の司葉子の三男と真剣交際なんですって?揺れるハート

そう言えば去年の夏に噂になっていたけど・・・
同じ人みたいですよ。

その方、元衆議院議員相沢英之・司葉子夫妻の三男でお医者さんなんですって。わーい(嬉しい顔)

今はお医者さんのお仕事を休職しているらしいですよ。
それはどうも、お父さんのあとをついで代議士さんになるようですよ。その準備らしいですよ。

お父さんの地元をそのまま引き継いでいく準備が着々と進んでいるとか・・・グッド(上向き矢印)

去年のスクープ時は、まだお友達程度だったのにマスコミが騒いだのが後押しになって交際へ進んだらしいですよ。

最近は、相田さんメレンゲの気持ちの司会も降板して司会の番組は
1本と仕事もセーブしているのは、結婚へ話が進んでいるのでは?
って言っていましたね〜。

司葉子事務所はまだ正式には紹介されていませんってコメントらしいけど。

相田翔子が選挙の応援に行く姿が見られる日も近いのでは・・・
という事ですよ。

水野真紀も同じ年齢で今では代議士の妻。

レコード大賞受賞者という肩書きを持って相田翔子が代議士の妻への道を進むってわーい(嬉しい顔)

相方のさっちんはどうしたのかな〜。もうやだ〜(悲しい顔)

posted by small-talk at 14:05| 元wink 相田翔子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

