2007年04月07日

V6の森田剛君のママのお店って記事を見ましたよ。

春の新ドラマ、「喰いタン」に出演するV6の森田剛君のママって
東京に近い関東圏内で飲食店を経営しているって記事を見ました。

ママが経営する飲食店は、周りに何もないような所なんですってもうやだ〜(悲しい顔)

・・・にも、関わらずそこは飲食店が6軒も立ち並ぶ激戦区。ビール

その中でもダントツに繁盛しているお店が剛ママの店。手(チョキ)

お店はママと妹でやっているんですって。

店内は剛君のプライベートな写真なんかも展示してあって
ファンの女の子がたくさん来ているんですって。

ママは気さくに剛君の話をしたり、度々帰って来た時に撮った写真を見せてあげたり・・・

・・・でも、ママは剛君のスケジュールや今、どんな仕事をしているかなんて全然知らないんだってがく〜(落胆した顔)

でもね〜。かなりの商売上手らしくてママのお誕生日会と称する会なんかも開いては、飲み放題って会費を取った上、ママへのプレゼント代って言うのも別途取られるんだってがく〜(落胆した顔)

今は、ファンの女の子がいっぱいで常連さんのお父さん達は居場所がないってありましたよ〜。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by small-talk at 17:53| v6 森田剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

