2007年06月27日

矢田亜希子、懐妊って記事を見ましたよ。

昨年の11月に押尾学と結婚した矢田亜希子。
最近はテレビでの活動はしていないようですね。ふらふら

押尾学の不倫疑惑とかもあったりして、どうしているのかなぁ〜なんて思っていたら、ご懐妊だそうですね。わーい(嬉しい顔)

3月位から、都内の芸能人も多数通院する産婦人科で目撃されてはいましたよね。がく〜(落胆した顔)
関係者も「懐妊では?」と言っていましたが、本人も認めているようですよ。もうつわりも終わって安定期に入る頃のようですよ。わーい(嬉しい顔)

5ヶ月?6ヶ月?位でしょうかね。るんるん

押尾学は事務所を辞めて、音楽活動の為にロスアンゼルスへ渡って活動していたようですね。
俳優として、ハリウッドでオーデションを受けたりして良い結果を出しているようですよ。わーい(嬉しい顔)

時には日本に戻り、Vシネマに出てその演技が好評のようですね。
夢を追いながら、しっかりミルク代も稼いでいるって言われていましたよ。わーい(嬉しい顔)

LAでの新居も探していよいよ活動の場をアメリカへって動きになっているようですが、矢田亜希子にしてみれば初産なので、出産は実母のいる日本で出産のようですよ。

不仲説も出たりしていましたが、エスコートをする押尾は矢田亜希子を守っていますって感じで良い感じだった。ですって。ふらふら
posted by small-talk at 14:34| 矢田亜希子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

矢田亜希子・押尾学の不仲説の記事を見ましたよ。

昨年結婚した、矢田亜希子・押尾学夫妻の不仲説がもう出ましたね。がく〜(落胆した顔)

13日発売のフライデーに押尾学が美人OL宅で密会なんて
記事が出たんですって?exclamation&question

それによると、ロサンゼルスから帰国した押尾学が空港から向かった先は美人OLのマンションだったんですって〜。

OL宅で3時間、4時間を過ごしていたとか。
途中電気が消えたとか?ふらふら

最近はインディーズで活動している押尾学のスケジュールって、公表されないからなかなかわからないもの・・・

なのに何でこの写真が撮られたのかって・・・

考えられるのは、この美人OLが自らマスコミに言ったか。

矢田亜希子の関係者がもらしたか。

今、矢田亜希子と押尾学は矢田亜希子の実家で矢田亜希子の家族と
同居中。押尾学の帰りが遅いとか何とかつい口を滑らせてしまったとか・・・

らしいですよ。

どちらにしても、最近ちょっとうまくいっていないようです。

最近、仕事をセーブ中の矢田亜希子がこれからどうでるかに注目って言っていましたね。ふらふら
posted by small-talk at 14:33| 矢田亜希子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

