2007年04月18日

ビヨンセ大阪公演の時にって記事を見ましたよ。 ビヨンセ大阪公演の時にって記事を見ましたよ。

先日、来日してコンサートを行っていた歌姫ビヨンセ。カラオケ

来日してすぐ、東京ではサマンサ・タバサでショッピングしていましたよね。わーい(嬉しい顔)

東京公演の次の大阪公演では、公演前に大阪のデパートでもショッピングを楽しんだとか・・・るんるん

大阪のデパートでは、SPを引き連れ靴と大量のストッキングを購入したそうですよ。わーい(嬉しい顔)

その後、地下の食料品フロアーでたこ焼を食べたそうですよ。

ビヨンセが食べた後、そのお店には長蛇の列ができたそうです。
わーい(嬉しい顔)
posted by small-talk at 15:37| ビヨンセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

