2007年08月03日

KAT−TUN赤西 仁の略奪愛って記事を見ましたよ。

留学、復帰とお騒がせだったKAT−TUNの赤西 仁。わーい(嬉しい顔)

今度は略奪愛って・・・出ていました。がく〜(落胆した顔)

帰国後は、友人と飲みに行ったりする事が多くなった赤西君。ビール
外国人の人やハーフの人達が集まる場所では、留学で身につけた流暢な英会話でお話しているそうですよ。るんるん

そんな赤西君、先日写真紙に加藤ローサとのデートの模様が出ていましたよね。カメラ

加藤ローサと言えば、俳優玉木宏と親公認のお付き合いをしていて、交際はもう3年、4年にもなるから次のアクションはもう結婚?って言われていたのに・・・黒ハート

玉木宏と加藤ローサの家もすぐ近所らしく、玉木宏が度々車で送り迎えをしたり、お互いの家に行ったり来たり・・・ビル

そこを、最近は赤西君が一週間ローサのマンションに通い続けとうとう
赤西君専用駐車場と変わったそうですよ。手(チョキ)

加藤ローサも玉木宏のモテ過ぎるが為に、別の女性の影がチラつくのに
嫌気がさしたところに、赤西くんの猛アタックでローサは赤西君へ心変わりしたそうですよ。がく〜(落胆した顔)

赤西君と言えば、上原多香子、モデルのRINA、そして加藤ローサ。

上原多香子は、日本人だけど他の二人はハーフ。
留学中もハーフの女の子と付き合ったいたようだし・・・揺れるハート

赤西くんの好きな女の子は、ほっぺたがふっくらしていて、大きな眼の女の子。るんるん
ローサは赤西君のタイプにピッタリだったようですね。わーい(嬉しい顔)


posted by small-talk at 12:27| KAT−TUN 赤西仁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

どれが本当なの?まだまだ出てくる赤西仁のアメリカ滞在話と復帰の記事を見ましたよ。

先月、めでたくKAT−TUNに復帰した赤西仁くん。わーい(嬉しい顔)
メンバーにすぐに受け入れられて芸能界復帰で丸く収まっているようだけど、あっちこっちでアメリカでの生活の事やメンバーとの話し合いの時の事が記事になって出ていますよね。

一体、どれが本当なのかしらexclamation&questionふらふら

11月には日本に居て、合コン三昧って記事も見たけど・・・

別の記事には、こう書かれていましたよ。がく〜(落胆した顔)

アメリカへ行く事をメンバーにもキチンと説明もしないでいきなりの休業にメンバーも理解不能。

当時、本人は復帰の時期は語っていなかったですよね。
でも、赤西クン「半年したら、帰る」って言っていたらしいですよ。事務所も「いつでも戻ってきても良い」って言っているって。
・・・と、言っていたらしいですよ。がく〜(落胆した顔)

向こうでは英会話スクールも1週間で辞めてしまい、ボイストレーニングで有名な先生を紹介されても、1回のお試しレッスン?で辞めてしまったらしいですよ。がく〜(落胆した顔)

そんな時、感謝祭のパーティーである女の子と知り合ったそうですよ。その子の弟が以前、KAT−TUNのバックで踊っていた事が
あるらしくて赤西くんその家族と意気投合。

何百坪という豪邸でホームステイさせていただける事になったらしいですよ。わーい(嬉しい顔)

30畳ものお部屋をタダで貸してもらっていたらしいですよ。

でも、生活は乱れていて夜中遊んで、朝から寝るなんて生活だったとか・・・

そんな赤西クンへ事務所から、メンバーは謝罪も休業の説明もないままの復帰は許さないと言っているので、もう戻らなくても良いって言ってきたそうですよ。がく〜(落胆した顔)

それは困った赤西クン、ホストファミリーからも謝るべきだと諭されてメンバーへ謝罪と説明の話合いを持って無事解決となった訳らしいですよ。

事務所もそんな、彼らに話し合いの場を作ってあげたのは
どうやら、亀梨くんが主演ドラマを2回に渡ってすべったから・・
らしいですよ。がく〜(落胆した顔)

亀梨くんがダメならやっぱり赤西くんしかないだろうって
赤西待望論が芸能関係者達から上がっていたらしくて事務所も
赤西くんを呼び戻す方向へ転換したらしいですよ。がく〜(落胆した顔)

英語を生かしていきたいと、赤西クン言っていますが
学校へもそれ程、行っていなかった赤西クンの英語力は雑談程度らしいですよ。もうやだ〜(悲しい顔)

何よりもこの復帰が実現したのは、そのホストファミリーの説得のお蔭らしいですよ。

記事には「ホストファミリーに感謝しなさい」なんて書かれていましたよ。ふらふら

これが真相なのかしらexclamation&question
posted by small-talk at 21:32| KAT−TUN 赤西仁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

KAT−TUN 赤西仁くんとメンバーの会見みましたよ。

昨日のKAT−TUNの会見みましたか?

全員、揃って意外にも笑顔の会見でしたね。わーい(嬉しい顔)

半年前の会見に比べたら、和やかなこと・・・ぴかぴか(新しい)

なんでも、ジャニーズ事務所がこのような寛大な態度に出るというのは珍しい事なのだそうですよ。がく〜(落胆した顔)

通常だったら、勝手に休業なんてしたら復帰なんてありえないらしいのに、今年3月にKAT−TUNがコンサート用パンフレットの写真撮影の為にNYに行った際に、赤西クンとの話し合いの場を作ってあげたのは、事務所らしいですよ。もうやだ〜(悲しい顔)

3月に赤西クンも呼んで2日間にわたり、メンバーと話し合いの場を持ったらしいですね。

その時に、赤西クンがメンバーに謝り復帰したいと申しでたらしいですよ。もうやだ〜(悲しい顔)

話し合いの末、まぁ・・・丸く?収まり
先日の事務所のガード付きの帰国という、優遇された結果になったそうですよ。

田中君の「抜けた後の俺たちの苦労がわかるか!」と言う気持ちも解りますが、その辺も話し合いで和解されたようですね。

赤西クン、3月からボイストレーニングも開始しておりすぐにでも
コンサート復帰かと思われたのですが、メンバーとの合わせたリハーサルなどが出来ていない為、しばらくはお詫びの為にステージに上がり、ツアーに同行するんですって。

そして6月の最後の公演に他のメンバーと共に完全復帰ですって。

でも、現在放送中の田中くんのドラマの主題歌は今の5人バージョンから、赤西クンの一人でレコーディングした物と合わせて6人バージョンに代わり放送されるんですって。

6月の発売は6人バージョンですよ。るんるん

留学の成果?の英語を披露していたけど、どうでしょうかね〜。
posted by small-talk at 21:42| KAT−TUN 赤西仁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

赤西仁 今日帰国会見って記事を見ましたよ。

昨年10月からアメリカ・LAへ語学留学していたKAT−TUNの赤西仁くんが昨日帰国したんですって。わーい(嬉しい顔)

赤西くんと言えば、グループの人気が急上昇中の中、一人休業宣言してアメリカへ語学留学しちゃいましたよね。がく〜(落胆した顔)

本人は復帰はいつかは語らなかったけど、ジャニーズ事務所側は半年間と期限を言っていましたね。

その通り?半年後のこの4月無事帰国となりましたね。わーい(嬉しい顔)

今日、留学時の様子や復帰なども含め会見を開きメンバーも集まるって話ですが・・・がく〜(落胆した顔)

何でも、6月のコンサートでサプライズ復帰?説が出ているそうですよ。わーい(嬉しい顔)

でも・・・週刊誌では語学留学って言っても学校へはほとんど行かず、通いだしてはすぐ辞めるってのを繰り返していたとか?

勉強より合コンの方に熱心だったとか?

昨年の11月頃には、もう帰国していてメンバーの田口君の新築の
お宅に居候していたって話ですよ。

年末には誕生日パーティーだとか、クリスマスパーティーだとか
華やかに遊んでいたって出ていましたよ。がく〜(落胆した顔)

そんな、記事に対して事務所側は完全否定でしたが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今日の会見が楽しみですね。わーい(嬉しい顔)
posted by small-talk at 14:13| KAT−TUN 赤西仁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

