2007年04月23日

インパルス・堤下年内結婚って記事を見ましたよ。

インパルスの堤下がJJモデルの土岐田麗子と年内に結婚するんでってね。わーい(嬉しい顔)

ちょっと前に1泊15万円もする高級リゾートホテルに宿泊して、話題になりましたよね。

その時のお相手のJJモデルの土岐田麗子(22)ですって。がく〜(落胆した顔)

年内・秋頃の挙式で調整中らしいですよ。ハートたち(複数ハート)

この二人は土岐田麗子が番組内でファンだった堤下に告白したのがきっかけで付き合いだしたらしいですよ。

結婚も土岐田麗子の方が結婚への意識が強かったって・・・
それで、どんどん話しが進んでって事らしいですよ。

キングコングの梶原雄太も6月には元モデルと挙式ですってハートたち(複数ハート)

お笑いはモテモテですね〜。揺れるハート
posted by small-talk at 14:27| インパルス・堤下 敦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

