2007年04月24日

紀里谷和明氏離婚を語るって記事を見ましたよ。

宇多田ヒカルの元夫・紀里谷和明氏が離婚の真相を月刊誌に載せたらしいですね。

離婚の原因は宇多田ヒカルのプロデューサーでもある父親との不仲なんて言われていましたが・・・

お父さんとの不仲はなく、結婚を認めてくれた事に感謝しているって。

結婚してからは宇多田ヒカルのプロデューサー役は控えていたらしいですよ。

何より、10代でミリオンヒットを飛ばし大人のビジネスの世界にいる宇多田ヒカルを守ってあげたいと言う気持ちで結婚したものの
仕事とプライベートが混在してしまった事が大きな原因なんですって。がく〜(落胆した顔)

一時はアメリカに滞在していて、会員制のクラブへ夫婦でよく来ていたらしいですが、ある時から宇多田ヒカルだけで来るようになっていったらしいですよ。

その頃から、二人の間の溝ができていたのでしょうね。

物を作りあげていく人は難しいですね。ふらふら
posted by small-talk at 14:17| 紀里谷和明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

