2007年05月01日

深田恭子の社内恋愛って記事を見ましたよ。

先月フライデーで深田恭子の熱愛記事が出ていましたよねわーい(嬉しい顔)

お相手は戦隊シリーズ・デカレンジャーのデカレッド役の載寧龍二ですって。わーい(嬉しい顔)

イケメン俳優?ハートたち(複数ハート)

深キョンが出ていた「富豪刑事」では競演したらしいですね。
同じ署の先輩刑事役で、深キョンの憧れの人って設定だったそうですね。わーい(嬉しい顔)

それに、同じホリプロでもあってまさに社内恋愛ですね〜。揺れるハート

でも・・・フライデーが写真を撮ったのは今年2月15日。
二人で手をつないでいるところや、コンビニで立ち読みをしている
姿をパシッ。カメラ

ツーショットですよ。スクープです。
でも、写真誌に出たのは2ヵ月後でしたね。がく〜(落胆した顔)

なんで〜exclamation&question

なんでも、本人確認に時間が掛かったんですって。もうやだ〜(悲しい顔)

何故でしょう?

ひとつは深キョンがスッピンだったんですってがく〜(落胆した顔)

テレビではバッチリメイクですよね。決して素顔が可愛くないという事ではないとは言われていましたが・・・
あまりにも普通過ぎて帽子をかぶっていたのもあって全くわからなかったらしいですよ。ふらふら

ふたつめは激ヤセだったらしいですよ。がく〜(落胆した顔)

深キョンって、どちらかと言えばポッチャリ系?
意外と大きいんですよね。がく〜(落胆した顔)

なのに写真の深キョンはとてもスリム。

なんて事があって本人と確認するまで時間がかかったらしいですよ

深キョンは、お酒大好き。焼肉大好き。深夜の焼肉もGO!!
らしいから太る要素満載らしいです。
でも、恋愛すると生活も食生活もまさに恋愛モードへ突入するらしいですよ。

なので、事務所は交際を否定していますが今の深キョンは恋愛モードにドップリらしいですよ。

以前、仲良しの大沢あかねも深キョンと夜遅くに食べたり、飲んだりしていますってトーク番組で言っていたしね。

スリムな今は女友達より、載寧くんみたいですね。揺れるハート
posted by small-talk at 14:28| 深田恭子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

