2007年05月02日

愛妻家ベッカムの記事を見ましたよ。

サッカー選手のベッカムは、愛妻家で有名ですよね。揺れるハート

奥さんはあのビクトリア。がく〜(落胆した顔)

以前はベッカムの不倫騒動なんかもあったけど、マスコミの前では
ビクトリアは動じる事なく毅然としていましたね。
裏では・・・どうだったのか?知りませんが。

そんなビクトリアのお誕生日が4月17日でした。

ベッカムはビクトリアへこんなプレゼントをしたそうですよ。

プレゼントを買いにパリまで行ったんですって。

プレゼントはスーツケースいっぱいのドレス。
ハイヒールの数々、そしてパリのレストランを貸し切っての
ディナーそして、パリでの宿泊はスイートルーム。

・・・総額、2,500万円ですってがく〜(落胆した顔)ふくろ

お誕生日のプレゼントの桁が違います。がく〜(落胆した顔)

そして、アメリカチームへの移籍にあたって新居も購入したらしいですよ。

ビバリーヒルズの一等地。

260坪の敷地に26のお部屋にバスルーム。
お屋敷ですね〜。
通りからお家までは長い私道があるので、パパラッチ対策もされているんですって。

お隣さんはあの、トム・クルーズですって。

トム・クルーズ、ケイティ夫妻にも挨拶を済ませ、あとは住むだけのようですよ。わーい(嬉しい顔)

ベッカムさん、どの位お金をお持ちなのでしょうか?がく〜(落胆した顔)
posted by small-talk at 21:58| デヴィット・ベッカム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

