2007年05月05日

新婚井川遥の評判って記事を見ましたよ。

パイオニア創業者一族の松本与氏と結婚した元祖癒し系・井川遥。

彼女もセレブ婚ですよね。わーい(嬉しい顔)

井川遥もセレブ婚だから、あまり主婦業なんてやっていないのかと
思っていたら・・・そうでもないようですよ。わーい(嬉しい顔)


マンション近くのスーパーへ頻繁にお買い物へ出掛けているようですよ。

買い物はだいたい午前中なんですって。

お肉屋さんに「これはどうですか〜?」なんて聞いてみたりしているんですって。がく〜(落胆した顔)

お肉屋さんも癒し系の美人女優さんに話しかけれて、上機嫌だったらしいですよ。

お買い物の時は、スッピンなんだそうですよ。

もう、普通の奥さん。スーパーで見かける近所の奥様方からも
好印象。グッド(上向き矢印)

帽子もサングラスもかけずに、そのままで行くようですよ。

それがまた、好印象。グッド(上向き矢印)

それでも、すご〜いきれいなんですって。わーい(嬉しい顔)

そんな、普通の主婦のような生活の時もあれば
マンション前でタクシーから降りてきた井川遥はバッチリメークの
凛とした女優・井川遥の時もよく見かけられるそうですよ。わーい(嬉しい顔)

連続ドラマにも出演中で私生活も好調ですね。わーい(嬉しい顔)



posted by small-talk at 22:33| 井川遥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

