2007年05月06日

魔裟斗の日曜日は心の日。って記事を見ましたよ。

K−1ファイター魔裟斗と結婚した、矢沢心。

先日のジャンクスポーツに出演した時も、魔裟斗とのラブラブぶりを語っていたらしいですね。揺れるハート

交際6年、魔裟斗の栄養管理は矢沢心の支えがあったと
有名ですよね。近所のスーパー等では、大量の肉などの食材を買い込む姿が目撃されていたらしいですね。もうやだ〜(悲しい顔)

そんな2人が風水婚って書かれるのは、ちょっとかわいそう?もうやだ〜(悲しい顔)
魔裟斗が信頼している風水の先生が今が結婚に良い時と言われて決めたとの事らしいですから・・・仕方ないのかしら。がく〜(落胆した顔)

魔裟斗は月から土までは、トレーニング。
試合前になると、連日ジムでトレーニング。
でも、ジム近くのコンビ二なんかでは魔裟斗の気さくな態度に好印象らしいですよ。グッド(上向き矢印)

家の近くの公園なんかでも、ランニングなどをしているそうですよ。でも、公園で見かける魔裟斗はオ〜ラ全開で話しかけられないような感じらしいですが・・がく〜(落胆した顔)

練習もないTV出演もない日曜日は「心の日」とかで
奥様・矢沢心と二人で過ごす日なんですってハートたち(複数ハート)

心の日では、ファッションリーダーとも言われる魔裟斗は矢沢心と一緒にユニクロでショッピングですって。
庶民的。わーい(嬉しい顔)

近頃は矢沢心のテレビの露出度が多いですよね。
結婚して運気がアップしたのかしら・・・わーい(嬉しい顔)
posted by small-talk at 15:37| 魔裟斗・矢沢心夫妻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

