2007年05月19日

吉沢ひとみと大御所達の辛口コメントを見ましたよ。

先日の辻ちゃんの結婚・妊娠報告会見で杉浦太陽が「ご迷惑をかけてすみません。」ってコメントから始まって、なんて謙虚な子だと思っていたら・・・その背景には大御所達からの厳しいお言葉があったのですね。ふらふら

テレビでは放送されてはいなかったけど、芸能レポーター達から「避妊は考えなかったのですか?」なんて声も上がっていたらしいですよ。がく〜(落胆した顔)

会見の前には、和田アキ子や美川憲一からも「芸能人としての自覚が足りない」とか「付き合っています。結婚します。妊娠しました。・・・が、順序だろう」なんて言われていましたよ。もうやだ〜(悲しい顔)

加護ちゃんがあのような形で芸能界を去ったのだから、もっと気を引き締めるべきなのに・・・とも言われていましたよ。

もっと怒っていたのは、先日モー娘。を卒業したヨッスィー。

卒業後のソロでのディナーショーも延期。
辻の舞台の代役も吉沢。
決まっていたソロでの活動にも支障が・・・ふらふら

ギャルルもレコーディングまでしていての脱退。
後任になっちの妹の安倍麻美に決まりましたが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

吉沢はプロ意識が強いんですって。
そうですよね。弟が事故で亡くなった後でも気丈にステージをこなしていましたよね。もうやだ〜(悲しい顔)

なので、モー娘。時代からやる気がないようなダラダラとしていた態度の辻には声を荒げた事もあったらしいですよ。

辻ちゃんは好きな人がいると、凄いやる気になるけどいないと何事にもやる気が出ないタイプらしかったようですよ。

吉沢にはこのような事は理解しがたいのでしょうね。

最後にはエールをおくっていましたが・・・

辻ちゃん、出産後も芸能界に復帰したいって言っていたらしいですけど
芸能界の風当たりは強く、厳しい事に気が付いていないようですねって
言われていました。ふらふら

おめでたモード一色ではないようですね。バッド(下向き矢印)
posted by small-talk at 22:32| 辻希美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

辻ちゃんウルトラマンと結婚って記事を見ましたよ。

辻ちゃん、出来ちゃった結婚ですってね。わーい(嬉しい顔)

お相手はウルトラマンを演じていてた杉浦太陽(26歳)ですって。

この二人が知り合ったきっかけは、06年1月〜3月まで、元モー娘。の矢口真理が杉浦の弟と共演していて意気投合。
仲間うちで飲み会を度々、やっているうちに辻ちゃんと杉浦太陽が付き合うようになったらしいですよ。

2月には二人が軽井沢のスキー場で楽しんでいるところを目撃されていたようですよ。

そして昨年から辻ちゃんが一人暮らしを始めてから、交際が一気に加速したんですって。がく〜(落胆した顔)

加護ちゃんの問題に悩んでいる辻ちゃんを励ましたり、相談にのってあげたりと支えてあげたりもしたんですって。

この二人はファンの間では付き合っているのは、誰でもが知っているという位の有名な話。

舞台のキャンセルも、皆、exclamation×2って思っていたみたいですよ。

本人も新ユニット発表の時に「ママになっても、歌って踊っていたい」なんて言っていたのも、おめでたがわかっていたから?がく〜(落胆した顔)

この木曜日にも2人揃っての会見があるかもってexclamation&question

入籍は辻ちゃんの20歳のお誕生日の6月17日ですって。

posted by small-talk at 14:40| 辻希美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

