2007年06月15日

インパルス・板倉隊長って記事を見ましたよ。

インパルスの板倉俊之が最近はまっているもの・・・

それはサバイバルゲームなんですって。わーい(嬉しい顔)

サバイバルゲームって、迷彩服を着てモデルガンを持って山の中とかに入って仲間と撃ち合いなどをするやつですって。

主に一緒にゲームを楽しんでいるのが、ロバートの3人とドランク・ドラゴンの2人。

板倉はコンビなのに一人の参加。
堤下はそう、お忙しいのでしょう。黒ハート

ドランク・ドラゴンの2人はプライベートは一緒には行動しないなのに
このゲームの時は2人で参加するという位、皆さんはまっているようでよ。わーい(嬉しい顔)

ドランク・ドラゴンの鈴木はあまりにもモデルガンを集めすぎてしまい
態度がヨソヨソしくなり、嫁に「女を隠している」のでは?と疑われ
「すみません女を隠しているのではなく、押入れにサバイバルゲームグッズを隠していました。」という事もあったらしいですよ。ふらふら

皆さん、千葉の山でゲームをされているようですよ。

隊長は板倉。

ゲームのある前日に板倉隊長から隊員に向け、メールが配信されるんですって。

「出撃命令」って。わーい(嬉しい顔)

posted by small-talk at 11:31| インパルス・板倉俊之 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

インパルス・板倉 堤下に負けじと・・・って記事を見ましたよ。

お笑いコンビインパルスの板倉がモデル風美女と熱愛中なんですってわーい(嬉しい顔)

10日発売のフライデーにお互いのマンションへ行き来する半同棲生活って書かれているらしいですよ。揺れるハート

4月上旬に長身美女とカフェバーでデートしていたところも目撃されていますよね。

お互いのマンションが徒歩5分程度の距離らしいので、頻繁にお互いのマンションへ行ったり来たりしているんですって。がく〜(落胆した顔)

板倉本人はこの事に関して「まいったな〜」を連発しているらしいですが・・・がく〜(落胆した顔)

ネタのキャラとかぶります。ふらふら

事務所も事実を確認中ってexclamation&question

結婚はまだないようらしいですけど・・・

コンビの相方堤下も結婚秒読みだし、お笑いの人はモテモテなんですって。わーい(嬉しい顔)

でも、写真に撮られた時の板倉の格好って・・・

キャップに大きなサングラスにマスクそれにマフラーを何重にも首に巻き何とも不自然。

私を撮って〜って感じですよね。がく〜(落胆した顔)

余談ですが、大物でもないのに本人は大物芸能人気取りで
変装と横柄な態度で浮いているのは・・・

ゲッツ!!さんらしいですよ。最近お見かけしませんが・・・
posted by small-talk at 13:20| インパルス・板倉俊之 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

