2007年05月13日

嵐・松本潤のバンビーノの舞台裏って記事を見ましたよ。

花男で一躍、高視聴率男優へ名乗りを上げてきた嵐・松本潤。

今は日テレのバンビーノに出演中ですよね。わーい(嬉しい顔)

普通、このような料理のドラマなどでは役者が本当に料理をする事がないそうですが、このバンビーノは俳優人が本当に料理を作っているらしいですよ。わーい(嬉しい顔)

でも、指などを切ってしまっては大変なので包丁は切れない物らしいですよ。でも、本当に切れない包丁は料理人でも使いにくい品物らしいですよ。それを、役者さん達はいかにも切れていますというように演じているから、演技プラス指先の動きにまで気を使っているんですって。もうやだ〜(悲しい顔)

あの冬ソナもペ・ヨンジュンのピアノを弾いているシ−ンは韓国の音大の学生さんの手なんですってよ。exclamation&question

バンビーノは本当に料理も作っているらしいので、松潤は時間の空いている時にスタッフさんへパスタを作ってあげたんですって・・・
見た目は美味しそうな仕上がりだったそうですけど、食べてみたら
皆さん・・・無言になってしまったらしいですよ。がく〜(落胆した顔)

松潤はプライベートではカップ麺位しか、自分で調理しないんですってふらふら

そう言えば、以前実家で生活していますって言っていましたよ。わーい(嬉しい顔)
posted by small-talk at 15:54| 嵐・松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

